mixiユーザー(id:26997435)

2018年04月05日19:15

86 view

4月5日のツー

平日ですが、リフレッシュのため有給取りましたので、出かけます。

滋賀の湖南の方に、カレーのバイキング食べ放題、みたいなの見つけたので、そちらに行ってみようと。。

信楽経由で湖南へ。r53なかなか面白くていいんですが、山を下ると信号が多くていけませんね、滋賀。

現地に着いてみるに、すでに長らく休業してる模様。食べログでもFBでもその辺の情報はありませんでしたが。。なかなか難しいもんですね。

仕方ないので、その辺で見つけたところにしておこうと、近江ちゃんぽんの店見つけたのでそこに。。すでにカレーの口になってたので、、もの足りないですかね。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


帰りは栗東経由で信楽方面に抜けようと試みました。

この辺はまだ桜が見所のとこともあっていいですね。

畑のしだれ桜 の表示があったので、つられてそちらに寄ってみました。

寄ってみた値打ちはありました。

フォト


フォト


フォト


フォト


途中の桜も見事でしたので、それも停めて眺める。

フォト


フォト


信楽でスイーツでも思いましたが、着いてみるともうひとつな感じでしたので、宇治田原まで。

ここで休憩。グーグルマップで、「抹茶パフェ」で検索すると、5分くらいのところにあり、とでた。木谷製茶場(お茶の郷 木谷山)

抹茶パフェを注文しました。

フォト


フォト


フォト


表層部分で美味いな〜〜。思ってたら、次には、バニラアイスの層が出てきて、二度美味いな〜〜思ってたら、さらにその下から、黒糖やと思うんですが寒天が出てきました。

二層目からは写真にないんですが、なかなかの美味さでした♪

おやつの後は、無難に帰宅。

本日の走行距離  193.6km
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する