mixiユーザー(id:40307568)

2018年09月14日07:26

251 view

女装子の・・・癒やされて良い感じ〜!

今日はもう9月14日・・・9月も折り返しですね。今月は30日の小の月ですから更に短く感じてしまいますね。月日の流れるのは早すぎる〜。何とかならないものかしら・・・しかしこればかりはどうしょうもないですね。月日が巡らないとゆきが女の子になれる週末もやって来ませんですものね。そんなことを感じながら・・・でも昨日はお仕事を終えてからゆきはエステに行ってきました。お肌の状態もスベスベで心の状態も癒やされて良い感じです〜。そして明日と明後日は女の子が出来るからゆきはとっても幸せです・・・。ワクワク。
そうそう最近の新作の秋物お洋服はゆきの大好きなセーラーカラーのワンピとかセットアップのセーラーブラウスとかがたくさん売り出されているのです。それもとっても幸せです。台風の影響で一週間遅れたのですけれども・・・今年の秋物でセーラーカラーでは4着目、全体では9着目になるハートスウィーツ柄のお洋服を今週買いたいですし・・・来週のショッピングはたぶん我慢なのですけれども、秋がだんだんと近づいてくると新しいパンプスやソックスやカーディガン、そしてコートも欲しくなってくるわ。薄着になっていく春よりも、重ね着をしなきゃいけない秋の方が物入りよね。昨年のも取り出して使えば良いのですけれども・・・新作のも欲しくなってくるわ〜。
それに比べて男性モード用のコートは5年ぐらい買っていないでずっと同じのを着ているし、靴もたくさんはなく、そして傷んできたら買い替えるぐらいなの。女の子の物は次から次へ欲しくなっていのにね。やっぱり男性物はあまりコーデとかも考えないからなのでしょうけれども・・・女の子の時はコーデを考えるとパンプスやブーツもいろんなカラバリや素材も欲しくなってしまうわ〜。ほんと女装子ってたいへんよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する