mixiユーザー(id:5999983)

2018年09月06日17:00

447 view

係員に文句言って解決するのか?アホか!

ニュース記事を見てビックリ!
空港利用者がイライラしていたようですが…

「動物ちゃうぞ!」関空孤立8000人が対応に憤り」
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201809060000195.html

この人達はどういう思いでここいたのでしょうかね。
自分達のことしか考えず、空港職員の立場は考えないバカばかりなのでしょうか。
そもそも人も動物であり、教育され、マナー、ルール、モラルを身に着けたら人間なんです。
「動物ちゃうぞ!」と言い出したバカはモラルにかけてる半人間ですね。
動物バカにすんじゃねぇぞコラ!

んで…イライラはわかるけどさ。
空港係員の判断で何かできるわけじゃないでしょ?
文句言いたいのはわかるけど、状況判断できなかった自分達が悪いんだし、
文句があるなら関空の代表者に文句言いに行ったら?
上の方で決めたルール、状況判断で係員が動いてるだけなんだから。

そもそも空港が頼んで無理矢理きてもらった客じゃないでしょ?
自分達の判断でしょ?
仕方なくいる人もいるでしょうし…
天災なんだし文句言うなっての。
お金払って航空サービス利用をさせてもらってんだろ?
空港側だって、何でこんな天候なのに利用者多いだよ…ざけんなよ…
って思ってるはずだよ。
職員達だって帰れなくて、家族の心配もあるのに、
頼んでもいない客のせいで文句言われながら職場にいないといけないんだから。
そりゃ客達より辛いでしょうよ。


何で大型台風なのわかって空港利用したの?
安全に飛べると思ったの?
状況判断できないバカなんですか?
今はスマホでもテレビでも何でも確認取れるでしょ。
動物でも危機回避能力ありますよ。
あんた達は道具を使える人間でしょ?
何の確認もしなかったのに空港に文句言うのは違うんじゃないですか?
土下座して係員に謝ったらどうですか?


例えば鉄道会社もそうだけど…
人身事故や点検で遅れた場合に、駅員に文句言ったところで解決しないだろ?
鉄道会社の社長に文句言ってみろ。
駅員さん達は上が決めたルールに則り動いてるわけで、
頼んでもいないのに鉄道サービス利用してる客が安全でいられるようにしてるだけなんだから。
文句があるならその状況に出くわす時間に出てきた自分を恨めばいい。
その状況になる前に出てくる、もしくは他の日にちなら回避できただろうし、
そうならなかった自分の状況を呪うがいい。
駅員に文句言うのはお門違いだよ。

世の中ってのはね、自分の状況と周囲の状況の組み合わせで良くも悪くなるんだよ。
それを他人に怒りぶつけるのは間違いなんだよ。
それに気づかないことがバカ。
そんなことすらわからないことがわからないのが愚人。


■関空7800人の救出終了 近畿27万9千戸で停電続く
(朝日新聞デジタル - 09月06日 11:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5276673
7 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する