mixiユーザー(id:20225447)

2018年06月08日19:02

108 view

極悪人の山口メンバーには劣るが

それなりにクズいことしてるのは確かですよね。

相手が年齢を偽っていた、という事で相手女性を責める人がいるのは分かります。私もそれは悪い事だと思う。

でも、偽っていたとしても20歳ですよね?
お酒が飲めるようになったばかりの女の子に、イッキ飲みをけしかけるのが、まともな大人の男性のやることですか??

酔わせて持ち帰るつもりなんでしょ??
そういう所がクズいって言ってるんですよ。
その辺のヤり目的の学生とやってることが同じ。というかもうヤリサーのノリですよね。こんな感じの強姦事件ありませんでしたっけ?

ファンは相手の女性を責める事で、幻滅した気持ちをごまかそうと頑張ってますけど、
本当はこんなクズい野郎だと思わなかった、ガッカリしたという人が多いはず。
応援する気も失せるというものです。

人気アイドルだから、色々と制限があって大変で、自由もなくて、きっと苦労してるんだろうな…と思いきや、20歳なんかと飲んじゃって…結構楽しんでるじゃないですか(笑)やることやってるんですね。
ファンから巻き上げた金で。

NEWS小山慶一郎が生放送で謝罪 藤井貴彦アナ「しっかりと反省を」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5145314
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する