一度加速したら次の駅までそのまま、な大陸向けの仕様なわけで。山ありカーブありトンネルありの韓国で何でその仕様を選んだんだという
私、>KTXの走る専用高速線のカーブの最小回転半径は7000メートルと緩い、長大トンネルが多くなっているのはこのためであり、カーブを緩くするためにトンネルを多用していると述べるのが正解である。
私、>TGVの走る専用高速線LGVの最急勾配は35‰で、最初に開通した南東線からトンネルを避けるために採用された、近年開通した新線では流石に避けきれず、トンネルが増えているが。
と私はコメしているが、イマイチ説得力に欠けるような、
■「ハローキティ新幹線」が運行開始 多くのファン集結
(THE PAGE - 06月30日 12:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=5179337
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