mixiユーザー(id:17026754)

2018年01月12日09:19

177 view

こんなバカが過呼吸を擁護してもなw余計に過呼吸を貶めてるだけだぞww気付けよボケっw

まずこの記事に対してのコメントであり、バカ個人を中傷しているわけではないことに気付けよ。
それにいいねの比率を見ろよ(笑)
残念ながらそれがこの記事に対する世論だ(あくまでもmixiに集うなかでの)

いいか。

ビジネスやプロやその他もろもろ、物事の道理もクソも解らんような、知らんようなガキが、ご丁寧にメッセージまでしてきてくれちゃって嬉しいです。
文句があるなら、目の前で過呼吸してみろ。
そっと優しく手当て口当てしてあげるから(笑)

まったくコメントの主旨が解っておらず、オナニー全開です。
オナニーのくせにブロックまでして絶頂マン開です(笑)

こういうやつがいるから、余計にものごと曲がっていくんだ。

過呼吸の人を手当てしたことあるけど、お前みたいのがおるって知ると、したくなくなるだろボケ(真似ねw)
以下は、このガキがくれたメッセージです。

☆零ちゃん☆
何でアンタ都合が悪いコメントは消すんですか
ふざけんじゃないよボケ
あんたこそニュースのコメント酷いわとっとと消えろよ

以上コピー。

わざわざブロックしてメッセージまでくれて、よっぽど悔しかったんだね。
でも、そういうやりかたは、やり逃げみたいなもんです。
みっともない。
情けない。

だったら初めから絡んでくるなよw

個人的にいちゃもんを付けてきたのは、紛れもなく、お前だからな。

謝るまで許さないからな。
理解しろよ。

こんなバカが過呼吸を擁護してもなw余計に過呼吸を貶めてるだけだぞww気付けよボケっw

※一般的な過呼吸でお悩みの方々を誹謗中傷するものではありません。あくまでも、このmixiの記事に対する感想ですのでご了承ください。
※ならびに、個人的に個別メッセージを送信してきた人物に対する感想、対策ですのでご了承ください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する