mixiユーザー(id:64413619)

2018年04月27日21:25

90 view

山口達也君の事件に父の言い分

今日も朝からTOKIOの山口達也君の件がテレビで報道されてて、よくテレビ見てる父は、どのタレントがどう言った、あれはこう言った、と、よく知ってる。

その父が、今日の夕食後、言いだしたこと。

山口メンバーって言うから、妙な芸名じゃなあって思ってたら,TOKIOのメンバーで、山口メンバー、まずその言い回しがおかしい、推測だが、こうした不祥事を起こしても、引退、脱退等はさせません、TOKIOに復活します、という、事務所の意向じゃろうか?

20時頃に女子高生、未成年者を呼び出すというのがまずおかしい、でて行った女子高生が悪いという人もいたが、まず第一に呼び出す事自体がおかしい。未成年者のそれも異性の人が来てる前で酒を飲みだす、これまたおかしい、そして酒を飲んで、破廉恥行為に及ぶ、これを、例えば、電車の中で酒を飲んだ⇒酔った⇒電車の座席の傍に塾帰りの女子高生が座ってた⇒酔っぱらってその女子高生に破廉恥行為に及ぶ、というのと同じような事じゃないか。

ま、20時過ぎに、一人暮らしの男性宅に未成年者の女子高生が電話かかって来たからと、ホイホイと行くのもおかし話だけど、まず、電話して呼び出す事からおかしい。

どうにも、おかしな事が積み重なってる事件だ、と。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する