mixiユーザー(id:5920880)

2018年03月13日18:47

96 view

拉致被害解撤の好機を邪魔する赤軍野党

■自民、安倍昭恵氏らの喚問拒否=野党は予算公聴会欠席−森友文書改ざん
(時事通信社 - 03月13日 12:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5024732

今、半島情勢が大きく動き始めているのに、日本の国防運営の妨害をする連合赤軍野党どもはなんなんだ?
内閣に根拠も無い小事の疑いをかけて国会を麻痺させている。
森友なんぞの地方の詐欺事件と日本国民の生命、安全がかかった半島有事の駆け引き、どちらが国益に関わってると思ってるんだよ!
また、騒いでる連合赤軍野党の顔ぶれを見てると旧社会党に居た連中が中心で国会運営を妨害している!
拉致被害軽視はそう言う事か・・・と思わざる負えないな。
韓国の特使が米国に続いて会談をしに来たのは中国でもなく、ロシアでもなく、この日本なんだよ。
これがどう言う事か分かるか連合赤軍野党。
まあ、分かっていて妨害してるんだろうけどな。
北朝鮮の真意は疑わしいが、米国の次に日本が手ごわいと思っているからだよ。
本来なら面子をつぶされた中ロへ経緯説明を公に説明へ行くだろうに、次は日本へ行けって韓国に言ったんだろうさ。
無視されてもおかしくない状況で日本を二番目に選んだ、これは大きいんだよ!
本当に明かな好機を拉致被害軽視でつぶす連合赤軍野党は本当に日本の悪でしかないな!




2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する