mixiユーザー(id:445044)

2018年03月14日00:47

354 view

2018年アセンション予報 3月12日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”あなたの信じることと、あなた自身” メタフィジックス通信さん


信じたいものは、何でも信じて構いません

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、嬉しいです。

あなたたちは、自分が信じたいと思うものは、何でも信じて構いません。それが自由意志を行使するということです。あなたたち全員が同じことをする必要がないのと同様、誰もが同じことを信じる必要はありません。バラエティーがあるのは、とてもよいことです。

けれども自分の価値観に固執してしまうと、成長の妨げとなります。これまでとは違う経験をしたいなら、その唯一の方法は、まず違う価値観を持つことです。

・・・・・・・・・

価値観や信条で人を定義しないでください

価値観は、言葉に現れます。まるでその価値観とあなたが、全く同一の存在であるかのように感じます。しかしそうではありません。自分が持っている価値観の中でも、それが今の自分にフィットするのか、その考え方が本当に好きなのかを改めて考えてみると、手放すことも簡単になるでしょう。その時、これらはすべてあなたの思考の練習や探求となります。

自分の価値観をシリアスに捉える人は多く、そのため、互いに争います。誰かが信じているものが、いかに自分の信条に反するかということで、その人を心の中で憎みます。

価値観や信条で、人を定義しないでください。なぜならそれは、「人は変わらない」という考えに固執することになるからです。真実から遠いものは、何一つありません。

・・・・・・

移行し、成長するままに、信念を従わせてください

この人生で、あなたが何を信じ、どんな価値観を身に着けて来たかを考えてください。信じることは年齢や経験によって変わってきているはずです。そう考えると、一つの価値観に固執する必要はないという事実を容易に受け入れられるでしょう。

長い間、同じ一つの価値観を維持することによっては、何も達成できません。固定された位置にい続け、新しいアイデアやインスピレーション、新しい衝動を、オープンに受け入れることがなくなるからです。

あなたが移行し、成長するままに、信念を従わせてください。そうして、あなたはフロウに乗ります。リラックスして、価値観と信条の世界を探求してください。そして必要なくなったら、喜んでそれを手放してください。

私たちは、アルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとお話しできて、楽しかったです。

Your Beliefs & You ∞The 9th Dimensional Arcturian Council by Daniel Scranton.com


http://metaphysicstsushin.tokyo/2018/03/12/2018年アセンション予報%E3%80%803月12日付%E3%80%809/
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する