mixiユーザー(id:17201975)

2018年02月12日23:54

306 view

この雪降る中…

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してFE暗夜やってました。
外伝・ベロア編攻略中。
思ってたよりは順調に攻略出来てると思っていたのですが、オーディンがやられてリセット。
いやまあ…あれは私が無理をさせたような感じなので仕方ないと言えば仕方ない。ごめんね。
ベロアはクラスチェンジさせて、皆と合流するまで林に待機させています。向かってくる敵は攻撃するけど深追いはしない。


1時15分から仕事。
今日は雪も時折降ってたし、夕方くらいは落ち着くのかな?と思ったけどそんなことは全然なかったぜ…orz
納品は準社員さんが最後根性で終わらせてくれたみたいですが、こんなバタバタすることになるとは思わなかった…
いや8倍最終日だし、チラシ期間前日だし、忙しいだろうなと思ってたんです。晴れてたらの話だけど。

休憩終わって3時間発注の時間がありましたが、内2時間が兼任になってたのでまあ呼ばれること呼ばれること(苦笑)
何とか日配品発注も合わせて時間内に終わったのですごく頑張りました…!!最悪日配品は期限チェック終わった後にやろうかと考えてたんですが意外と何とかなるものですね。それか私が発注数少なすぎたか。

期限チェック終わって少し納品手伝って、最後の1時間はレジ。
この1時間は雪も止んでたからか、チラホラお客さんがいました。暇な時も勿論あったんだけどね。

店閉めてからは精算処理。
今日パソコンでの処理は準社員さんがおそらく精算処理をすることになりそう、ってことだったのでお願いしました。
日替わりとかも貼ってくれたみたいで、私レジでお金の計算しただけで終わってしまった…
まあその後、おむつ券の金額が合わないとかでバタバタしてたんですが。結局原因が不明のままなので、最悪最初から打ち直した方が早いのではと思う。


仕事終わってツタヤ寄ってから帰宅。
夕飯食べて風呂出てから少しゴロゴロしてました。
何か今日は帰るのも遅かったからか、色々と時間がズレてしまった感じです。


明日は休み。
明日も雪が降るとか何とか聞いたんですがどうなんだろう…。
祖母の家行く予定になってるんですが、あまり酷いと辞めた方がよさそうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る