mixiユーザー(id:63205555)

2018年02月19日22:10

94 view

教員に性犯罪者が多い理由

 いつも若い女の子と触れ合って、出会いがあるから。
 そんな場合は、自分の教え子に手を出す。

 このニュースの場合は、出会い系でわざわざ13歳の女児を狙って手を出してる。
 つまり、最初からそういう趣味を持った人が教員になっている。←

 きょうび教員なんて聖職者じゃないからね、仕事はむちゃくちゃキツイ。毎日毎日残業まみれで運動部なんて受け持ったら土日も休みなしで気が狂いそうって言ってた。
 しかも風当たりがすこぶる強い。橋下徹なんぞはボロクソ言って教員をこき下ろしてた。

 教師をナメるガキ相手にしながら、モンスターペアレンツを華麗にかわし、ちょっとでも口答えしたらネットに曝されて炎上騒ぎ。
 ほんと教員になるには、強い動機が必要。もう、スキ以外の何物でもないぐらいの強烈な動機が必要なの。

 教員に性犯罪者が多いんじゃなくて、性犯罪者予備軍が教員になることが多いの。それが問題なんだけど、現在それを防ぐ手立てがひとつもない。
 もしロリコンが教員になれない画期的なシステムを作ったら教員の数がゴッソリ減る。

 教員の性犯罪率は一般人の15倍ともいわれてる。
 これは近年言われ始めたことじゃなくて、25年ぐらい前にはもう言われてた。
 ソースの信頼性は分からない。でもネット時代の初めごろから言われてたことだし、まあ、女子高生相手の性犯罪率となったら別に一般人でもあの手この手使えば普通に出会いがあるわけで、教員も一般も変わらないと思うんだけど、小中学生となったら声を掛けただけで通報されるオッサンらは手も足も出ません。アンダーJKは教員様の天下です。

 私らがガキのころは、同級生の女子が教員の車に乗ってどこか遊びに行ったりとか、生徒と結婚とか普通にあった。それも18歳過ぎてから結婚するから問題ないとされてるけど、その実、こっそり中学二年の頃か付き合ってたりするのに、どこが問題ないのかと小一時間正座させて問い詰めたくなる。時効になったらおめでとう!って事か。

 なにせ教員と生徒の恋愛については世間が甘すぎる。禁断の愛なんて美談にして映画にもなる。少女漫画でも普通の恋愛ジャンルとして存在するのに。
 犯罪であっても、そのラインを踏み越えてまで求め合うのが美しいのだそうだ。

 じゃあロリコンも認めろwww(超ワロタww)

 ロリコンはマイノリティにあらず。
 なぜなら多数派だからだ。


■13歳とみだらな行為、小学校講師に停職処分 名古屋
(朝日新聞デジタル - 02月19日 18:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4993543
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する