mixiユーザー(id:25442244)

2018年01月01日21:53

68 view

秋葉原での首相演説妨害は元民進党議員の指示と判明!

スクープ写真!秋葉原での首相演説妨害は元民進党議員の指示と判明!活動家の証言と親密写真が物語る真実
http://ksl-live.com/blog12955
都議選最終日の7月1日、安倍首相が登壇した秋葉原応援演説が「安倍ヤメロ!」コールで妨害された。この現場では、いわゆる「しばき隊」らが巨大な横断幕などを用意していたことが判明しているが、それ以外の団体も多数参加して妨害目的の動員が行われている。
その動員を呼びかけたのが民進党議員(当時)であることが、森友告発プロジェクトの田中正道代表によって明かされた。田中正道代表からは実名が明かされていないが、筆者はこの当時からある議員をマークしており、その議員が妨害を企てた一人でる可能性は極めて高くなった。

<以下略>
**************************************
何だかなぁ・・・。
後から真相が判明するほど立場悪くなるような事ばかりやってるな、反日だの左翼だのリベラルだのパヨクだのってのは。


■民進系3野党、分裂固定化の様相=孤高の立憲、希望は混乱も
(時事通信社 - 12月29日 15:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4925086
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する