mixiユーザー(id:56309915)

2018年01月11日06:47

89 view

ぐちになってしまった

今は骨折してるので、今年の初めからタクシー通勤だ。

しかし、車に酔うのでやはり・・・。

しかし、あったかい。

しかし、運転手のおじちゃんはよくしゃべる。タクシーってなんであんなにとばすんだろうか(^^。

信号が目の前なのにぐわーっと飛ばす。


そういえば、禁止薬物を入れたカヌー選手。こういう妨害するのはいやだな(−−。

でも去年の職場のチームはこんなやつばかりだった。うそはつくし、情報は俺にだけ流さないとか。

本当にやだったな〜。社会人としてあるまじき行為だ。いかんいかん。

こういうのがしっかり罰せられるのが一番大切だ。ばしばしやんなさい。手(パー)

今は去年と違っておじーちゃんチームにいる。毎日おもろい。

いつも、おじーちゃんが「はやくおわんねーかなー」という。やんややんや。わーい(嬉しい顔)

いいぞー!!わーい(嬉しい顔)

去年のチームが斜め前にいるが、うまくいってない。そりゃそーだ。すごーくいい加減な人たちだったからな。そういうのを見ながらおじーちゃんたち(俺ら)が「しごとおわったからはやくかえろかえろ」という。それもどうかとおもう。がしかし、今度のチームは手際が非常に良い。もう3月までの仕事を終えているのがほとんど。さすがベテラン。俺もとうぜん終わっている。今日はぐちになってしまった。たまにはこういう日もあるな。はーはっは。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する