mixiユーザー(id:690315)

2017年12月28日22:30

107 view

当たり前のことを当たり前にしようよ

素人なのでよく分からないのですが、これで支払わないとか受け取らないのって
普通に契約不履行になるんじゃないでしょうか?

さらに『レビューを悪く〜』のくだりはもはや脅迫なのではないかと。

百歩譲って、再販が可能な商品ならまだ何とかなるかも知れませんが、
(それもあくまでも「なるかも」というレベルでしょう)
食品なんてもっての外、だと思います。

もちろんそんな悪質な客(客と呼んでいいものか分かりませんが)は
ごく一部だと信じたいですが、売る側としては買い手がどんな人間かは
通販では分かりませんし、ある意味“運”と言うか、バクチ的な要素が
潜んでいるのですね。

記事中にもありましたが「これがきっかけで広く名前を知ってもらえた」と
ポジティブに解釈するのが得策かも知れません。

■「レビュー悪く書きますよ」と言われ… 代引き商品を「必要なくなった」と返品、応じたゆるキャラの思いは
(ウィズニュース - 12月28日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4923122
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する