mixiユーザー(id:41148382)

2017年12月06日00:12

495 view

異性からも同性からも

異性からも同性からもモテない私が言うのもなんだが、自分はレズ寄りのセクマイもどきなんではないかと思っている。


自分自身の性認識は圧倒的に雌寄りであり、ここ一年生理が来ないにもかかわらず自分は間違いなく女だと自認している。

でも、フェティッシュに偏った妄想の中で自分が犯している対象は女、もしくは女性性を有した男だったりする。


端的に言って、私は変態である。


このことを某De○AのSNSで、ある人物に指摘されたことがあって、その時は結構頭にきたのだが、今となってはあの人はなかなか人を見る目があったのだなと感心しているほどだ。


変態の私だが、実践的な性経験はお寒い限り。

レズ寄りと言ったものの、中学生の頃にありがちなおっぱい触り合っこ程度のイタズラのみ。それもリードしたのは相手の子だった。

大学生の頃、男の先輩に無理やり舌を入れられたときは、嫌悪感しかなかった。

頭の中身は変態でも、現実の私は性の敗者でしかなかったのである。


嗚呼、一度でいいから優しい女性と、もしくは妖しい男性と恋愛してみたい。

以上、50女の妄想垂れ流しでした。キモいよね、ごめんなさい。








「弟の夫」佐藤隆太&把瑠都でドラマ化、LGBTテーマに描かれる家族の物語
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=4890071
14 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する