mixiユーザー(id:2056046)

2017年12月03日18:37

606 view

こんなのは相撲じゃない !白鵬のエルボウは、プロレスの技で、相撲にはない技。

白鵬のエルボウは、プロレスの技で、相撲にはない技。&W杯日本代表は勝てるかもしれません!
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e1050435.html




こんなのは相撲じゃない !

白鵬のエルボウは、プロレスの技で、相撲にはない技。


白鵬だが、本番で相撲をとる際、白鵬の右肘にはサポーターが二重に厚く巻かれている。白鵬は右肘を負傷しているわけではないが、なぜ?
これは、右肘で相手の顎(あご)を突き上げるエルボーの威力を増すためなんだな。
解説の北の富士も指摘しているが、これはルール違反であるし、少なくとも横綱のやることではない。(武田じゅうめい)

「白鵬は相撲規則に違反して、プロレス技のエルボーを使っている。さらに、貴の岩が八百長をしないのに腹を立てていた。このまま、八百長とエルボーを続ける白鵬を相撲協会は支持するんですかね?日馬富士は日本国籍を取って日本人になろうとしていました。ところが、白鵬は帰化を拒否していります。つまり、白鵬が日馬富士に暴力を使わせたのは・・・白鵬が日馬富士の人の好さを利用したんではないかと思います。」


卑怯横綱白鵬、目潰し→エルボー→ダメ押し スロー証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=95vo4w4tl7w

目を攻撃するのは・・・卑怯です。


「責任を取って引退するのは、日馬富士ではなく、白鵬だということは明白であると思うのですが・・・。」
















春日野親方「小さい事でも報告」別行動は認めない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4887176
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する