mixiユーザー(id:5711558)

2017年12月05日20:27

182 view

貴女はどれだけの人なの?

高校時代の友人だった人に前「お兄ちゃんと付き合ってみないexclamation & question」と言ったら「『お荷物』じゃん」
ふ〜ん。貴女はどれだけの人なのexclamation & question何なら『話題』として『会話』が続くexclamation & question
本なら「ファンタジー」ものだし、TV二台買える男で、って言ったって、ゲーマーの男じゃないと経済力あったって買わないよ。

畳とカーペットの間に潜ったハムスターを踏み殺して発見が数か月後。

毎週休みの時は東京ディズニーランドのジェットコースター乗り

コミケでは、赤ちゃんをおぶってまでして行く。ここまでくると貴女と話の合う人いない。

私と話す時は『命令形』両親が『学校の先生』だったからっていう言い訳はきかない。

もうちょっと可愛らしく優しいものの言い方してくれたらよかったのにね。

「このワープロ買えexclamation ×2」じゃなくてさ、
「このメーカーのワープロ買って欲しいな。私のと互換性があるからフロッピーで手紙書くから貴女だけに呼んで欲しいことがいっぱいあるから。」って言えば買ってあげたよ。

確かに庭付き一戸建てで車もあって、教師&公務員の家系だから、大学行くの当たり前の人だけど。退屈するもんね。

『東京』だけが日本じゃないよ。もっと優れた男性もいるが、貴女じゃ紹介するの恥ずかしいの。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する