mixiユーザー(id:65880632)

2017年11月14日16:50

181 view

せんせーのばーか!

なんとなーく、MTBを観てます(笑)
んで、ジャネット ジャクソンが登場したから、想い出す事あるし、日記でも。ヒマやし(笑)

俺ね、中学生時代ジャネットの大ファンだったんだよねー。マイケルよりも。って感じで。

んで、3年のとき応援団長やりました。
別に志願した訳じゃないんだけど。
応援団長?お前しかいねーじゃん。って空気で。

で俺、振り付け考えたんです。
三三七拍子とかをジャネット風に。

応援団のメンバーに、その振り付けを披露して「これ、みんなでバチッとキメたらめちゃめちゃカッコいいから!」って。
みんな、おーっいいねーって。

そして毎日練習を続けてたんだけど。
練習始めて何日後かなー。
担当のせんせーが練習してる教室にやってきて。
「おいっ お前ら何やってんの?そんな動き、ふざけてんのか?」と。
だから、極ふつーの振り付けやらされました。空手みたいな。

つまんねーせんせ。
せんせー三角定規じゃ測れないものがあります〜!!笑

それ以来、そのせんせーとは口きかなかったけど。

その後、相撲の県大会がありまして。
当時(今もかなー)県内で相撲部があんのは2校だけで。うっちゃりとか、とにかくまぐれが続いて、まかり間違って俺、3位になって。で、相撲で北信越大会に出なきゃいけなくなってね。

北信越大会、石川県だったんだけど。富山代表は海の家で宿泊。
相撲部、気合い入れどころや!って監督が部員にビール飲ませてました。すげーって思ったねー(笑)
で、俺たち非相撲部員は、大会前日も海で遊んでました。旅行気分(笑)
あ、この大会に付き添いに来たのが、ジャネット却下のあのせんせー。

俺たちが海で遊んでた事、相撲部監督にこっぴどく叱られてましたーー!

その光景みて、快感。。。笑

ざまーみやがれ。

あー、ひま。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する