mixiユーザー(id:3905884)

2017年10月02日15:28

165 view

やべぇ!!面白くなってきたわ

■希望、1次公認発表を先送り 民進合流組との調整難航
(朝日新聞デジタル - 10月02日 13:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4793641
こりゃぁ・・・希望の党とか民進党の行方・・・・下手な漫才より面白いわ(爆)

 ここに来てスゲー面白くなりましたねぇ・・・・見事な踏み絵だよなぁ・・・・

 結局安保法制に反対とかの踏み絵じゃないね・・・・希望の党に入ったら選挙勝てるんじゃないか?と安易に思いついて合流しようとする人への踏み絵じゃないかと思ったわ。もしそうなら小池さん。凄い策士だよな・・・・
 1次公認発表を隠しちゃったよ。・・・・そりゃぁ移ろうとしている人達は気が気でならないだろうね。

 実は、裏を読んだんだが・・・・自らを「股を潜るつもりはない」と武士的な事を言って頑固さを出した野田佳彦・・・・「リベラルの力を信じている」とこれまた意地を張った辻本清美・・・(負け惜しみか?)
 挙句には選ばれなかった残りの人をかき集めようと党の名前を「民主党」が候補に挙がっているという(コレって名前までブーメランかよ)と、そこの大将で居たいという枝野氏・・・・
 コレは・・・・民進党をぶっ壊したのは小池やん!!(笑)無茶苦茶面白いやん。これって票の分裂をさせて民進党を完膚なきまでに叩き壊したって事やん。

 いやぁ〜〜〜〜〜ナイスだわ。グッジョブだわ。・・・・超イイねだわ・・・・

 結局民進党の大義って・・・コレは前原もメディアにインタビューが出ている。
 『、安倍晋三首相が28日召集の臨時国会冒頭で衆院を解散することについて「北朝鮮への非難決議から逃げ、国民の総意を示さないこんなひどいことはない。どんな手段を使ってでも安倍政権を終わらせる」と訴えた。

 前原氏は安倍首相が衆院選の争点に北朝鮮問題を巡る政府対応を掲げたことに関して「われわれは外交安全保障問題で政府の足を引っ張ったことは一度もない。北朝鮮問題などを政争の具に持ち込まないと協力してきたはずだ」と語った。』
 と語っている。
 ココで突っ込みが入るんですよ。・・・・
  『まず、どんな手を使っても安倍政権を終わらせる。』まぁコレは判りやすさを使ったロジックですけど・・・どんな手を使ってもってさぁ?事によっては法律違反も辞さないって事?・・・地に落ちるやん(苦笑)
 『安保問題で政府の足を引っ張った事は一度も無い』?って・・・・足引っ張りまくりやん(爆)というか前原はそんなつもりは無くとも、単に責任逃れだよね?言葉が炭酸の泡のように軽く感じるわ(爆)

 いやぁ〜〜〜〜〜笑った笑った・・・・

 夜勤明けで一寝入りした後に笑い死しそうになったわ。もう一寝入りするわ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する