mixiユーザー(id:45513817)

2017年11月16日09:27

120 view

やめろー💢

無用な下剤を飲むことが、どれだけ本人以外の人間にも迷惑かけるか考えろパンチ 介護施設だよ?夜中にうんち漏らしすぎて職員に風呂で溺死させられた人がいるじゃん。途中までは同じ悲劇になるかもしれないでしょ。
■介護施設のみそ汁「変な味」 異物混入容疑で職員逮捕
(朝日新聞デジタル - 11月15日 23:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4861092
介護は確かにストレスがたまる仕事で、私も鍋はないけど一人の利用者に大量のラキソベロンを入れてやろうか考えたことあるけど、そんなの絶対にバレるし、排便に失敗した後始末をするのは自分を含めた職員だから。
排便があったから下剤は必要ないのに、少ししか出ないから下剤を出せ、挙げ句に今すぐ看護婦を読んで浣腸しないと首吊って死んでやるとか意味のわからんこと言い出すし。私も便秘が苦しいのはわけるけど、さすがに首吊りの方が苦しいと思うし、そんなに下剤が好きなら 好きなだけ飲んで便ショックでも起こせコノヤローむかっ(怒り) とは思ったけど、そんなクソジジイ&クソバババアのために自分が犯罪者になるわけにはいかないと考えたら、普通はできないと思うよ。
利用者をどう思っていようが、冷静に自分のためを考えても、絶対にやってはいけないよ。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する