mixiユーザー(id:2269468)

2017年10月15日14:26

125 view

映画産業とユダヤ金融

よくある話ですよね。やはりアメリカ人らしく豪快なやり口であったらしい。日本の芸能界も同じような奴は沢山居るとは思う。こいつの作品は200以上がアカデミー賞にノミネートされたらしいけど、リストをみると印象に残っている作品は少ない。

なんでこのおっさんの会社の作品がこんなに優遇されるのかというとやはりこいつがユダヤ人だからということもあると思う。映画に資本を投下しているのがあの悪名高いゴールドマンサックスだったりする。

果てしなく強欲で嘘つきな戦争屋の植民地主義の利己主義な連中が世界に迷惑をかけている。グローバリスト、国際金融資本、ネオコンと名前は違えど構成要素は全部同じ。こいつらがアメリカを動かし、アメリカ人の頭の中を操縦し日本人から富を盗み取っている。

ハリウッド映画の60%を日本人が買っているらしい。当然、日本人の頭もハリウッド映画や音楽で汚染されている。その結果がDQNネームにも現れていると感じる。そして気がついたら郵便局のお金も年金も全部奴らにかっさらわれているという状況。


ついにA・ジョリーも告発、ハリウッド重鎮セクハラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4807010
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する