mixiユーザー(id:63829109)

2017年08月24日06:21

609 view

【買う時代は、もう終わりです】

【買う時代は、もう終わりです】
ペットビジネスは、今、1兆4,000億円規模に膨れ上がっており、その裏には、暴力団が沢山入りこんでいます。これは、業界ではとても有名な話しです。あなたが購入したお金が暴力団の資金源になっています。
商品であり、売れると思われている以上、どんどん産ませられます。しかし、どんな業界の商売でも同じですが、すべてを売りつくす事は、とても難しい事です。多くの商売では、在庫になる事や、売れ残って廃棄処分になる事が殆どです。
どうぶつ達も同じです。売れ残った子はどうなっていると思いますか? 
また、生きものですから、機械のように同じ子が生まれてくるわけではありません。
生まれてすぐに商品価値がないと判断された子は、どうなっていると思いますか?

ブリーダーや生体販売を行っているペットショップによって、沢山の子たちが裏で行方不明になったり、殺害されたりしています。

欲しがる人(消費者)=ブリーダー(生産者)なのです。
買う人がいる限り、負の連鎖は終わりません。

あなたの命はいくらですか?
私の命はいくらですか?
その子の命はいくらですか?

※LIAでは「生体販売業界」の撲滅の為に活動しています。

●全国どこの保健所や動物愛護センターにも、殺されるのを待つだけの命が沢山います。
検索はこちらから↓↓↓↓↓
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/

●もしも、保健所やセンターにいなくても、鳥や魚やハムスターやウサギやカメや犬や猫を譲渡している保護団体は沢山ございます。インターネットで検索して探してみてくださいね!
よろしくお願い致します。
※最近、引き取り屋と化している保護団体もあるようです。血統書があるような犬や猫ばかりを譲渡している団体には、十分注意してください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIAの活動を無料で応援していただけるサイトがございます。http://gooddo.jp/gd/group/lia/ ページ下に『応援する』という赤いボタンがあります。毎日1クリックお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
活動へのご支援は、下記をご覧いただけますと幸いです。
http://ngo-lia.org/jp_charity.html

https://www.facebook.com/LifeInvestigationAgency/photos/a.201586489864612.45165.201099906579937/1439533772736538/?type=3&theater


猫保護まとめ https://linktr.ee/Parama000

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する