mixiユーザー(id:36426200)

2017年08月13日19:28

94 view

ユーチューブで安上がり観光(^^)

夏休みも、もう3日が終わりますね。
いつもの日曜日なら、午後3時ごろから寂しい気持ちになるのですがね。
今回は16日の水曜日まで。
2日行ってまた休み、けっこういい感じです。

17、18日に東京をぶち込もうと考えていたんですが、お片づけに当てるかな。
平日の日帰りも悪くない、なんか仕事してるみたいで。
あ、してるんですよ、仕事。

ビジネスマンみたいでかっこいいな〜、と言う自己陶酔ねボケーっとした顔

さてさて今日は、朝9時ごろにごそごそ起き出しました。
ふらふらしながら、賞味期限が7時間経過した巻き寿司と散らし寿司を食べました。
まだお腹は痛くないので、このまま大丈夫かとわーい(嬉しい顔)

いつものようにワンピースを見て、ワイドなショーなんですが・・・
また不倫の話題だったので、消してゲームに入りました。
まっちゃんの意見と私の意見はほぼ合致。
他の番組で不倫の話を聴かされるよりは、まあ良いんだけどね。
わざわざ聞く話題やないし。

と、私は足利義輝になり、室町幕府を再興させるため奮闘しておりました。
なんのこっちゃウッシッシ

ユーチューブも、やはりね。
昔アップしたものを見たりして。

そうこうしていると、ニューカレドニアのPVが。
いいところですよね〜。
昔、天国に一番近い場所、とか言ってませんでしたっけ。
白い砂浜、誰もいないあるいは彼女と二人、なんていうの・・・体験してみたいな〜

55歳ですけどわーい(嬉しい顔)

沖縄もいいんですけど、いっつも満席。

で、ぷらぷら、ハワイやグアムやいきなりモルディブをユーチューブで。

海はいいですね〜。

そうそう、ちっとも気づきませんでした。
ホノルルにもトランプタワーがあるんですねペンギン
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する