mixiユーザー(id:64820359)

2017年08月12日11:53

20187 view

伏見顕正の正体・・身体障碍者手帳の不正取得

伏見顕正を斬る!! その2 (清岡)2017-08-11 12:13:37トド子さん、暑いのにおつかれさま。ありがとうございます。スレチなのは、重々承知ですがなるべく多くの人に伏見顕正の正体を知って頂きたいので、すみません。
前回その1は、わざと名前を違えたり伏せ字にしましたが、その後さらに法律家にチェックをお願いしたら、伏せ字も名前の改変も必要ない、法律的に無問題とのことで、今回からはそのまま記します。


ただ、みなさんが拡散する時不安かもしれないので、以下は伏せ字にします。(フルネームで書いても何ら法律には抵触しませんが!!)

伏見が法的抜け穴「民事再生法」を使ってカード会社からの借金500万円をちゃらにしたのは2011年のこと。しかも、本人これが得意で「武勇伝」として周囲に喋る恥知らずぶり。この者は、5社ものカードを所持していました。数社のカードローン枠をめいっぱい使用して、悪知恵による個人的「民事再生法」を悪用、借金を踏み倒しています。
いかに合法であれ、心ある弁護士からはこの男は怒鳴り倒され、アンダーグラウンドに詳しい弁護士に鞍替えしています。
それまでも服用していた抗鬱剤の量が劇的に増えたのは同じ年2011年のこと。ホームレスに転落寸前のことです。

この者、現在の年齢は誕生日前なら57歳、誕生日後なら58歳です。

障害者手帳を不法に手に入れ、障害者採用枠で地元(鹿児島ではない)の伊予銀行(か大分銀行)の子会社で2011年6月まで。手取り1ヵ月9万円で4ヶ月間働いていました。

現在は見料3000円(人により数万円)の鑑定料でほそぼそと暮らしています。片目のダヤンとやら大物を、ほらで吹きながら有名人と有名ブロガーを叩くことでアフェリエイトでいじましく稼ぎつつ、局留め現金支払いで税金も逃れつつ、某市内のアパートで貧しく現在も暮らしています。親が遺した家は、借金で手放しています。

一流企業の役職づきという触れ込みの伏*の素顔は以上です。ホームレス転落寸前でした。
それがネットによる集客が、複数ブログの設置、大物愛国保守ブロガー叩き、有名人叩きで集客、人のいい人たちが鑑定料を現金封筒で送って、暮らしはかつかつ成り立っています。しかし、そこにしか収入がないので、ブロガー叩きも著名人叩きも半狂乱に必死です。

以上、法律の専門家に目を通してもらい法的にひっかからないよう推敲した文章なので、皆様がどこに引用、転載しても無問題です。
万一、裁判で引っ張り出されるのは清岡でこれを承認したトド子さんではなく、ましてこれを転載、引用した皆様が法に触れることは、いっさいありません。清岡も、法に触れる記述は慎重にいっさいしていないので、ご心配なく。詳述はしませんが、伏見*正の名も、堀*裕美の名も伏せ字にしなくても法には触れないこと、チェック済みですがトド子さん始め、皆様が落ち着かないだろうから、伏せ字にしました。なおこれはトド子さん以外、BBさんのコメ欄にも投稿します。皆さんはどこに転載、投稿しようとご随意に。

法に触れない範囲内での、伏見顕*の素顔レポート、まだ続きます。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する