mixiユーザー(id:604318)

2017年07月17日07:41

134 view

amazon

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4671425

>・ミスやトラブルは日常茶飯事だが、クレーム電話すら受けられないほど人手不足

https://haken.en-japan.com/w_27788065/?PK=B71F32

https://haken.en-japan.com/w_27788490/?PK=B71F32

法人の出品サポートも以前から出っ放し。定着率悪いんだな…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031