mixiユーザー(id:27948000)

2017年07月12日12:38

177 view

またおかしな名前つけてレッテル貼りする民進の得意技に騙されてる人が続出してるけど

■「残業代ゼロ」政府案修正へ 連合の要請を反映
(朝日新聞デジタル - 07月12日 05:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4663807

安倍首相はこう言ってます。

☆☆☆☆☆☆☆

1.希望しない人には、適用しない。
2.職務の範囲が明確で高い職業能力を持つ人材に、対象を絞り込む。
3.働き方の選択によって賃金が減ることの無いように適正な処遇を確保する。
この3点の明確な前提の下に、検討していただきたい。

☆☆☆☆☆☆☆

希望しない人には適用しないのだから反対する道理などハナから無いのに、残業代ゼロ法案などと如何にも悪法めいた名前をつけて騒ぐのは印象捜査以外の何物でもない。

ちょっと検索すればすぐわかることを自分で確認しようともせずに、まんまと印象捜査にハメられるような人は、高度プロフェッショナル制度の対象として選択権を得ることもないと思うのですがね。

そもそも選択の自由も与えられず一方的に残業代ゼロにされるような制度を連合が受け入れるわけがない。

そんなこともわからないようなら、選挙権は放棄しといた方が結果的には身の為です。





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する