mixiユーザー(id:37307650)

2017年06月20日14:58

93 view

目が覚めた…

午前10時前後に寝たと思うのですが午後0時過ぎに目が覚めました…

土曜日・日曜日と月曜日の出勤時間前までほとんど寝ていたのが原因なのか、それとも部屋がちょっと暑いのが原因なのか分からん…

一応扇風機(弱)を点けていますが、これでは駄目なのかな…

そろそろクーラーを使う時期なのかもです。

眠気が完全に覚めてしまったので、銀行に行ってお金をおろすついでに「グッドウィル」と「マツモトキヨシ」に行って来ました。

グッドウィルに行った理由は「ソードアートオンライン」の1番クジが先週の土曜日くらいに出たとの情報があったからです。

久々に店内に入って思った事。

………店内の雰囲気というか置き場が変わった?

とりあえず目的の1番クジを見ました。

………マクロスしかない?

とりあえず「東方シリーズ」のソフトで何かないかと見ていると、知らないおじさんに声を掛けられました。

使用している携帯電話がガラケーだったので、最初は送られてきたメールに添付されている画像が見れないのかなっと思っていたら違いました。

「Yahoo! JAPAN」を使って無料でメールをしていたが、突然メールが出来なくなったとの事でした。

とりあえず写メをいくつか撮っていたので見せて貰うと、Yahoo! JAPANへのログイン画面でした。

Yahoo! JAPANを使ってメールをした事が無いから分からないが、多分「Yahoo! JAPANへ登録した時のパスワードを入力してログインすればメールは見れるはずです、もし駄目なら携帯ショップに行き担当の方に相談すると良いかもです」っと伝えました。

多分ログインパスワードの入力で問題は解決すると思いますが、何故自分のとこに来た…

グッドウィルにいるんだから店員に聞いた方が早いんじゃないか?

多分店員の方が知識あると思うんだが…

あのおじさんどれくらい店内にいたんだろ…

そう言えばお店に行っといてあれなんですがソードアートオンラインの1番クジやるべきか悩むんですよね。

C賞の歌姫ユナだったかユノだったか忘れたが、このキャラのフィギュアは欲しいけど、ドラマCDが大量に当たってもゴミになるだけなんだよね。

ドラマCDは1枚あれば十分なのです。

とりあえずグッドウィルの用事が終わり、マツモトキヨシに行って来ました。

目的は最近全く問題無いのですが「風邪薬とノーシン」後は、この時期になると右手に汗疹が出来て皮膚が荒れてしまうので、その薬を買いに行きました。

マツモトキヨシには僕に合う皮膚の薬があるから良いです。

他の薬局には無い場所もありますからね。

とりあえず買い物はこんな感じかな?

夜仕事中に眠くならないようにメガシャキをコンビニで購入しておきました。

仕事中に眠気を感じたら飲みますかね。

明日は多分爆睡になるかな(笑)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する