mixiユーザー(id:24535896)

2017年06月22日23:58

76 view

自分の事ばかりだな

須藤凜々花「結婚宣言」の真意、卒業…全て話した
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4632253

女性だから、アイドル時代に恋愛してしまうのはしょうがない。

ファンだろうが、ファンじゃなかろうが関係ない。

一応自分の事を言うと、僕はAKB48ファンです。

りりぽんのソロイベントにも参加したことがあります。

夢を壊す事を書きます。

聞いた話なので真実かどうかわかりませんが、納得したので書きます。

アイドルとは、アイドルを崇拝するのが大元らしいです。

簡単にいうと、宗教に近いものらしくそして求愛や恋人のようにすると言われています。

例えば、『ケチャ』という行動はどこかの民族の求愛行動らしいです。

女性アイドルの場合、女神さまと崇拝者達と思ってください。

話は戻りますが、僕自身はアイドルと100%結婚出来ないと思っています。

しかし、それでいいのです。応援して、楽しくやってるだけです。

お金たくさん使っても後悔はしてません。そういう人間です。

しかし、今回の行動はそういうファンの顔とメンバーとグループに泥を塗った行為と思っています。

総選挙以外のイベントだったら、まだよかったかもしれない。

総選挙は、ファンが身を削る思いをして頑張っているイベントです。

残念ながら、この子は自分の理論を押し付けて正当化しているだけのような気がします。

今回の行動は、一番やってはいけない事だと思います。

それから、ここに書いた説明は真実と異なる部分があるかもしれませんが、そこは僕の知識不足として勘弁してください。

余談ですが、スキャンダルについてはやってはいけないことですが自分から発表してないので少しだけしょうがないと思っています。(謝罪はセーフですが女の子の謝罪は見たくありません)

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する