mixiユーザー(id:4981479)

2017年05月20日12:27

189 view

第三水曜定例サイクリング

17日(水)は、私幹事の月⒈平日定例第三水曜定例サイクリングでした乙女座
今回は仕事で欠席が多く、計4名。yosiさんの奥様Y子さ、ヒロマンさん、松○さん、私。



行先は綾方面。・・・ですが、此のSCFCはすんなりと綾には行きませんウッシッシ
ですが、目的は一杯。



yosi店を9時半集合、自転車自転車自転車自転車




生目の杜⇒瓜生野わんわん坂⇒国富方面の裏坂道⇒セブンコンビニ休憩⇒]国富街
ここで最近OPENしたパン屋「国富製パン所」に立ち寄り。(イートインも有り)
パン購入、ランチ場所も臨機応変と決まって無かったのでランチ用パンとしても購入。



晴れ綾到着12時
ほんものセンター前で審議し、センター前の東屋で食べる事になりました。
お弁当買う人、パンを食べる人と。レストラン
Y子さんのお化け話で盛り上がり〜(笑あせあせ(飛び散る汗))



折り返し自転車



直ぐ近くの「綾ふれあい館」で一眼レフの写真展を鑑賞。
帰路は高岡廻りウッシッシ。中部グリーンロードを使い高岡町へ出て⇒月知梅堤防沿いへ
(*´ω`)マッタリと御花を見ながらチューリップクローバー



国道に合流し生目の杜から平和台大橋手前へ、ヒロマンさんお別れ手(パー)



3人でyosi店へ、14時過ぎ。
暫しいつもの雑談して帰宅、綾だったので今回は若干短く約63k。

来月の定例は鬼洗直前という事で準備が忙しく御休みさせて戴く事に為り
7月に又再開ってことにしましたーv^^ スミマセン!!
鬼洗も今年も県知○さんがロングで参加される事となり盛り上がりそうです♬感謝!!
昨日(金)が募集〆切でしたが御蔭様で満員御礼以上となりましたムード

有難うございますm^^m^^m

おわり

★写真は、母上がアンケート懸賞で当選した通知、アス爺さんに捧げる綾土産スイーツ写真
  本当は後1枚パンの写真があったのにうっかり削除してもーた--;



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する