mixiユーザー(id:6038723)

2017年04月22日20:49

176 view

かながわグルメフェスタ

「かながわグルメフェスタ2017in厚木」に行ってきました。
神奈川県内のご当地グルメが楽しめるイベントと、人気のご当地キャラクターたちとふれあえるイベントが厚木中央公園で開催。

神奈川県内のご当地グルメと言いつつも、厚木のが多かった気がするのは気のせいですかね。
気のせいですね。



黒てるてラーメン。
前年度グランプリだそうです。
豚骨ラーメン。
細ストレート麺であっさり。
私の好みじゃないwww
こってり濃厚太縮れ麺の味噌を持ってこいwww

神奈川グルメNO.1シェフの唐揚げ。
No1を自称するだけあり、なかなかジューシーで美味しい唐揚げでした。
うまうま。
旨辛だけじゃなくて、カレーとかほかの味を食べてみてもよかったかな。

備長炭焼 厚木チーズつくね。
めっちゃ好きwww
つくねが好きなんですけど、中にチーズが入っているうえにチーズソースもかけてくれて、Wでチーズ。
温玉もついてきてもうウマウマ!

大変おいしゅうございました。



まぁ行った目的は、友人がマンホールカードってのを集めていて、横浜市のカードの内1種が配布されていたから。
それをゲットしに。
普段は平日の日中しか配布していないから、サラリーマンには厳しいところ。
こういったイベントでゲットしなきゃですね。

昨年にうちに泊まりに来たときは、相模原市役所にいって相模原のマンホールカードゲット。
あれも平日だったなぁ。



マンホールカードゲットして、帰りに厚木神社。



フォト



休日だからか社務所は閉まっていて御朱印は貰えませんでしたが、稲荷社もありしっかり参拝。
平日じゃなきゃダメなのか、御朱印。

まぁ、縁が無かったと思うだけですけどね。
いつかご縁が有ったときにでも。



そんな休日
L'Arc〜en〜Ciel『Daybreak's Bell』を聴きながら
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する