mixiユーザー(id:20653861)

2017年04月04日13:13

10385 view

着々と進む日本人の人工削減計画。愚かな者は死んでいくということです。

白人社会を中心とするNWO(ニューワールドオーダー)の唱える人口削減計画。今後の人口増加での食料不足から人口を減らそうという計画だ。いかにも白人社会らしい発想だ。
そもそも世界は二つの人種に分けられる。白色人種と有色人種だ。これらの元となったのはそのルーツが違うからです。
今から1万年ほど前、世界は二つの文明に分かれていた。人間性を重んじた思想の石機文明であるムーと、科学を重視し原子力のアトランティス文明だ。そして世界は原子力で滅亡した。そのアトランティスの生き残りが白色人種で、ムーの生き残りが有色人種なのだ。
人口削減などは白色人種のエゴである。当然犠牲になるのは有色人種。中でも日本人は西洋人にとって目の上のたんこぶだ。

ちょうど都合のいいことに日本で原発事故が起こった。
原発にユダヤ人がその時いたが、彼らは福島産の核兵器を取りに来ていただけだ。事故とは関係ない。それがNWOによる計画だろうとは思えない。偶然だろう。
しかしそれからがNWOが活躍する世界だ。放射能被曝をひたすら隠し、日本人の人口を今の四分の一にする計画だ。
放射能の影響をひたすら隠し、問題ないかのように思わせる。挙句の果ては「これを使えば放射能が減らせる」などと風評を振りまく。放射能は理論的に生命を司ってるために減らしたり無くしたりはできないようになっているのだ。これらの風評でどれだけの人を死に追いやられたのか。はかりしれない。

ニニギが何度理論的に説明しても理解できずに被曝していく人が多い。愚かな者は死んでいくのか。NWOの策略に正面から立ち向かっているのはニニギだけではないか。

政府は昔から癒着していた牛乳業者と手を組んだ。森永、明治、雪印だ。牛乳など害あって益なしの食品なのにさぞかし栄養があるように教育し、学校給食に導入させた。牛乳のカルシウムは牛の子専用で、人間には吸収されない。人間はカルシウムは野菜と果物、そして小魚から摂取するのだ。牛乳を飲めばかえってカルシウム不足になるのだ。

副島原発事故で福島の牛乳が汚染された。政府はそれを補償する気は毛頭ない。それどころか福島の汚染された牛乳を全国の牛乳に混ぜて日本中を被曝させる計画に転じた。これで北海度でも九州でもすべて汚染牛乳になった。そして混ぜ合わした牛乳を測定することを禁じたのだ。風評の元になるからの理由で。測定でストロンチウムの測定はほぼ不可能なほど大変だ。誰にも分らない。

しかしこれには政府の計画があるのだ。
副島の子供たちの健康調査で、甲状腺がんが出ても、全国のデーターと比べて福島だけが特殊ではないので原発事故が原因とは特定できないと。そううそぶくための全国民被曝なのだ。いつもこれで逃げているのだ。福島の子供たちには全国から集まった安全な牛乳を飲ませるのだ。これで全国一律被曝となる。まるで特攻隊の最後の夜のようではないか。

今ニニギの元には汚染地以外からの子供たちの被曝相談が後を絶たない。
明らかに汚染牛乳を飲まされたためのストロンチウム被曝だ。ストロンチウムはカルシウムと同じ構造なので汚染牧草を食べた牛の牛乳に含まれる。それが全国の牛乳に混ぜてあるのでどこに住んでいても必ず被曝するのだ。小学校で強制的に栄養価の無い牛乳をのませること自体が違法なのだが政府の癒着のためにこれが解決するめどは無い。ただ新潟県だけがお米の給食なので「ごはんに牛乳は合わない」と牛乳をお茶に変えた。これは県知事の英断だ。

汚染牛乳による被曝は6年を過ぎた今になって症状が出てきた。
まずは頭痛、微熱、鼻血など。これらは白血病の初期症状である。白血病は骨にストロンチウムがたまって起こる骨髄癌である。かなり手ごわく難病だ。またストロンチウムは脳に最初はたまるので頭痛やめまいが起こる。病院に行ってMRIをかけても何も異常は分からない。それで安心してはだめだ。もっと重い病気になるのだ。この場で対策をしないとあなたの子供は助からない。

まず牛乳を止めることだ。医師と相談して牛乳を飲まない診断書をもらう箏だ。牛乳を飲むと下痢をすることがある。それほど飲んではいけないもの。
次にストロンチウムの排出をする。これにはカルシウム剤が有効です。置き換えるのです。気の利いた病院では「骨粗鬆症」の診断を出してカルシウム注射をしてくれる場合がある。これは有効的です。

それから被曝治療をします。
一般的には脳にはニニギ石。白血病には北投石が効果がありました。北投石の加工品は北投石セラミックプレートがあります。チャイナロマンインターナショナル(製造元)で販売してます。1枚500円です。
これを水に浸してその水を飲む。
患部に当てる。
沢山をお風呂に入れて入浴する。
またこのプレートを使ったサポーターもあります。これを体に巻き付ければ効果抜群です。全てチャイナロマンさんで製造販売してます。ほかでは手に入りませんので。北投石は高価な物なので偽物に注意してください。チャイナロマンさんは製造元なので安心です。
ただャイナロマンさんにその効能を聞いても薬事法があるので何も答えてくれません。効能は私に聞いてください。ただサーモグラフィーで体の変化は表示してあります。身につけるだけで驚くほどに体が変化します。私なら研究者ですので真実のお話ができますので。そのかわり販売などは一切できません。差し上げるのみです。

このような対策を今すぐに打たないと、お子さんは甲状腺癌から白血病、悪性リンパ腫などを発病し死んでしまうでしょう。これらの細胞異常は放っておいて治るものではありません。

日本政府は事故後20年で日本人の平均寿命を30歳代と読んでます。年寄りから死んでいきますので。これで年金問題は解決します。国が支払う人が死んでしまい、ほとんどいないからです。

これが日本の安倍首相とNWOの手を組んだ計画です。そして戦争を起こすのも人口削減に効果があると、今の軍国主義復活を推進しているのです。しかしここに来て息の根が止まりそうですね。

ここでもう一度放射線について勉強しましょう。
生命は地球が持ってる放射線によって細胞分裂を繰り返して生命を保ってます。したがって細胞の遺伝子は自然界の放射線によって決められているのです。自然界の放射線は人間の本来の生命すべての信号をもっているのです。
そこにあってはならぬ人工の核分裂から出る放射線はこの生命信号をもっておりません。でたらめの殺人信号なのです。そうなると遺伝子はでたらめとなって癌細胞を発生させます。被曝すれば必ず癌か異常細胞になります。それが被曝です。
被曝した細胞をもとに戻すのには自然本来の放射線を当てればいいのです。その放射線がラジウム石から出ているのです。
この自然界の放射線によって自ら病気を治すことを「自然治癒力」といい、これしか病気を治す手段はありません。
51 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する