mixiユーザー(id:3433068)

2018年06月19日23:30

114 view

捨てた

つい最近まで、元夫からのラブレターを保管していた。
未練があるからというのわけでもなく、機会があれば嫌がらせで不倫女に送り付けてでもやろうかと思ってた(笑)

結局、不倫女の住所分からないし、そんなもの取っておいても仕方ないので先週ゴミに出した。

読み返していろんな思いがこみ上げてきた。

幸せを壊してしまったのは私自身であったのだな、とも。

元夫は私のことなど最初から大嫌いで結婚する気などなかったと離婚時に言っていたが、それはそれで本音なんだろう。
人の気持ちは変わるから。

私には愛された時期があった。それが私の中に思い出として残ってる。
その思いを心の内にしまって生きていくつもりだ。

父親と暮らせなくなってしまい子供達には申し訳ない思いでいっぱいだが、私と子供達で暮らせていることには感謝しなければならない。

相変わらずママ友の世界には馴染めずにいるが、小学校に入ったらだいぶマシになった気がする。
幼稚園の母親達は程度が低く態度も幼稚園児レベルだが、小学校ではさすがにそこまでひどいのは少ない。

保育園の母親達も普通だけど、長女の幼稚園だけがかなり雰囲気悪い。あともう少しの辛抱だ!
感じ悪い母親集団ともあと1年以内にお別れと思うとほっとする。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する