mixiユーザー(id:8712738)

2017年03月04日08:19

982 view

安倍昭恵、公人? 私人? 安倍の茶坊主、強面の菅義偉も勘違い、否、狂ってんじゃない? 

■昭恵氏の幼稚園講演は「私的行為」 菅長官が説明
(朝日新聞デジタル - 03月03日 20:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4460573

 昭恵氏の幼稚園講演は「私的行為」 菅長官が説明?????

 安倍の茶坊主、強面の菅儀偉も勘違い、否、狂ってんじゃない? 

森友学園、安倍晋三記念小学校の名誉校長を辞めたと同様に加計学園の幼稚園、名誉園長を昭恵を辞めさせるのかな?下村元文科大臣の嫁さんも絡んでいる、怪しい、怪しい!

 昭恵夫人に政府職員同行。菅長官「首相の公務が全体として円滑に進むよう、夫人サポートする職員を置いた。」夫人の行動が公務に影響。審議官「職員は公費で出張せず。勤務時間外で私的行為として同行」→「サービス残業」も内閣のための仕事、両者は公務。菅義偉 屁理屈と言うものだ。こんな説明が通るのか?

 昭恵を国会に招致して、金銭授受疑惑について説明させなければならない。昭恵は法的にれっきとした「公人」の中の「公人」。ファーストレディーだ。このままトンズラすれば、世界が黙っていない。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200523

 テレビに出たり、ラジオに出たり都合の良い時は自分の名前を最大限利用して宣伝しておきながら、都合が悪くなると「私人」だの一般人だの、女性だの妻だの。人の質問にも答えない。質問すれば誹謗中傷だ印象操作だと言って逃げ切ろうとする。虚言癖サイコパスぶりがよく出てる。もう観念して消えてね。転載

 と言ったことをツイートしたが、安倍の茶坊主、強面の菅義偉も勘違い、否、狂ってんじゃない?

 私は安倍昭恵が安倍晋三記念小学校、瑞穂の国小学院の名誉校長を密かに辞任し、安倍晋三記念小学校の公式サイトから安倍昭恵の挨拶文を削除とはさもししいし、姑息だね?

 以下はその当時に書いた日記の一部だ。

 都合が悪くなると手のひら返す冷血漢安倍晋三、昭恵夫妻、<森友学園>「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議で済むと思っているのだろうか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958865166&owner_id=8712738
               2017年02月24日19:28全体に公開 みんなの日記 183 view.

■昭恵氏、新設小学校の名誉校長を辞任 森友学園問題
(朝日新聞デジタル - 02月24日 10:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4447952

 <安倍晋三、昭恵夫妻、茶坊主のチーム世耕らは自分に都合がいい時はへらへらし、都合が悪くなると切り捨てる冷酷、冷血漢の安倍晋三や安倍自民党らに政権を任せられるのか?>

 <安倍晋三、昭恵らや茶坊主、世耕らは自分らだけ保身の策に出、塚本幼稚園、森友学園は切り捨てたね?酷い輩集団、安倍自民党の本質が暴かれたな! >

 自分が、自分らだけが良ければ他人はどうでもいいと言った安倍晋三、昭恵夫妻、安倍晋三は首相も、国会議員も辞めると啖呵を切っていたが、首相として、国会議員として、否、人間として最低の男だ。 こんな男を首相だと服従している安倍自民党、公明党、補完勢力の維新の党らの連中らは正気なのか? 神経を疑うね?

 また

 安倍晋三は他のニュース記事の以下の如くーー

 <森友学園>「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議も
首相名で寄付集め 学園に抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4448223

 自分らが都合悪くなると<森友学園>「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議もだって!
こんなチンケな安倍晋三を首相だと仰ぎ見る安倍自民党らの、安倍自民党ボケの連中らの顔を見てみたものだ。

 ところで安倍昭恵名誉校長が名誉校長辞任に当たってーー

 小学校HPから安倍昭恵・名誉校長削除?安倍晋三は首相を辞め、国会議員も辞めるを、安倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校共々終わったを証明したね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958849760&owner_id=8712738
              2017年02月23日21:54全体に公開 みんなの日記 167 view.
                     続くーー以下省略

 と書いた私が間違い、狂っているのか?

 また安倍晋三の知人、加計学園の加計孝太郎理事長の幼稚園の名誉園長になっている安倍昭恵は不問なのか? この幼稚園は別問題なの? 菅儀偉くん?

 以下は加計学園の加計孝太郎理事長は、安倍晋三氏の米国留学時から友人で、卒業後も頻繁にゴルフや食事を共に楽しむ。首相にとってはお友だち中のお友だちである。 その加計学園は新たな第二の森友学園の疑惑のブログだ。

 <今治発・アベ疑獄>36億円の市有地を首相のお友達学園に無償譲渡(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/659.html

 安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに(リテラ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/629.html

 これには安倍晋三の茶坊主、菅儀偉官房長官はどう答えるのだ?

 > 安倍晋三首相の妻昭恵氏が大阪市にある森友学園の幼稚園で2015年9月に行った講演に、政府職員が同行していたことが分かった。菅義偉官房長官は3日の記者会見で、この講演を「(昭恵氏の)私的行為」と説明。政府職員が同行した目的については「首相夫人の連絡調整などのサポートを行うため」と述べた。

 政府職員の同行については、3日の衆院国土交通委員会で土生栄二内閣審議官が、民進党の玉木雄一郎氏の質問に明らかにした。土生氏は「職員が公費により出張した事実はない。勤務時間外で私的な行為として同行した」と述べた。玉木氏は「公務員を伴っている。完全に私的行為と言うことは難しい」と指摘した。

 一方、菅氏は会見で「私的行為」と位置づける講演に政府職員が同行したことについて、「私的な活動そのものをサポートするためではなかった」「首相の公務が全体として円滑に進むよう、夫人をサポートする職員を置いている」と主張した。

 昭恵氏は15年9月の講演で「こちらの教育方針は大変、主人も素晴らしいと思っている」などと発言。国会では幼稚園の差別的な言動などが指摘されており、昭恵氏や首相の道義的責任の有無などが論点になっている。
1 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する