mixiユーザー(id:8712738)

2017年02月25日06:16

1360 view

北朝鮮、金正恩と同様安倍晋三、安倍自民党の強権、恐怖政治で塚本幼稚園の園長に口封じで刺客の手が?もあるな!?

首相名で寄付集め 学園に抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4448223

 首相は「妻が名誉校長を引き受けたことで、子供たちやご両親にかえって迷惑をかけるので、辞任させてもらうと申し入れた」と語った。??? 詭弁だね?

 また、財務省の佐川宣寿理財局長は、小学校用地の売買を巡る法人と近畿財務局との交渉記録を2016年6月の売買契約成立後に破棄したことを明らかにした。??? 

 面妖な話だ! 安倍晋三、安倍自民党は安倍晋三らは自分らの不都合な真実の国会答弁や資料、ブログなど、また反安倍の記者やアナ、キャスターらを削除、ブロック、降板させ、自分らの都合のいい安倍ヨイショのすし友らを安倍ヨイショのNHKや大マスコミらに出演させ、情報操作、印象操作を繰り返し、あまつさへ安倍ヨイショのNHKや大マスコミらはやらせ、捏造の世論調査で未だに安倍政権の高支持率を演出させているのが実態だ。 おかしいと思わない???

 首相名で寄付集め 学園に抗議??? 面妖なことを言う安倍晋三だ!

 こと此処までことが至ったら安倍晋三、茶坊主集団の安倍自民党は、取り巻きはーー

 今年はムサシらの不正選挙で作られた安倍晋三、安倍再自公政権は高転びに転ぶに違いない!http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1957805148 北朝鮮、金正恩と同様安倍晋三、安倍自民党の強権、恐怖政治で塚本幼稚園の園長に口封じで刺客の手が?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958856411&owner_id=8712738 もある!

 安倍政権、これだけの人間を殺して政権の地ならしをしたってことか http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/109.html 北朝鮮、金正恩と同様安倍晋三、安倍自民党の強権、恐怖政治で塚本幼稚園の園長に口封じで刺客の手が?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958856411&owner_id=8712738 もあり得ます。

 とツイートしたが、またーー

 都合が悪くなると手のひら返す冷血漢安倍晋三、昭恵夫妻、<森友学園>「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議で済むと思っているのだろうか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958865166&owner_id=8712738

 と先に書いた日記に書いているが、北朝鮮、金正恩と同様安倍晋三、安倍自民党の強権、恐怖政治で塚本幼稚園の園長に口封じで刺客の手が?もあるな!

 森友学園の理事長、籠池さん、気を付けて!

参考にーー

 国有地売却で政治家関与追及?甘い!断罪し、安倍晋三が首相も、国会議員も辞めると言っているように安倍晋三を首相を、国会議員を辞めさせることが強権、恐怖政治からの脱却だ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958856411&owner_id=8712738

 曰く、その1)
 安倍内閣がついに報道規制に踏み切った!
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/179.html
          続くーー以下省略

>  安倍晋三首相は24日午前の衆院予算委員会で、大阪市の学校法人「森友学園」が開校予定の小学校に関し、昭恵夫人が名誉校長を辞任したと明らかにした。同法人が「安倍晋三記念小学校」という名前で寄付を集めていたことについても抗議したと述べた。

 首相は「妻が名誉校長を引き受けたことで、子供たちやご両親にかえって迷惑をかけるので、辞任させてもらうと申し入れた」と語った。

 小学校の名称については「寄付を募る紙をみて、私も非常に驚愕(きょうがく)した」と述べ、再三断ったにもかかわらず、小学校に名前を使われたのは「極めて遺憾だ」と強く抗議したと説明。同法人は「申し訳ない」と謝罪したという。

 首相は「土地の売却に私や妻、事務所は全く関わっていない」と改めて強調した。民進党の福島伸享への答弁。

 また、財務省の佐川宣寿理財局長は、小学校用地の売買を巡る法人と近畿財務局との交渉記録を2016年6月の売買契約成立後に破棄したことを明らかにした。

 佐川氏は「売買契約締結をもってすでに事案が終了しており、記録が残っていない」と述べた。共産党の宮本岳志氏への答弁。

 佐川氏はまた、土地鑑定額からごみの撤去費用として差し引かれた約8億円の使途について「適正な価格で売却しており、どういう撤去をしたか確認する契約上の義務はない。残ったごみをどうするかは、建設工事中なので学校側の経営判断だ」と述べた。【光田宗義】
0 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する