mixiユーザー(id:8712738)

2017年02月23日21:54

1344 view

小学校HPから安倍昭恵・名誉校長削除?安倍晋三は首相を辞め、国会議員も辞めるを、安倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校共々終わったを証明したね?

■小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園
(朝日新聞デジタル - 02月23日 19:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4447159

 <安倍晋三、昭恵夫婦や世耕らの茶坊主の工作で安倍昭恵名誉校長の文言を削除は自分らだけのことしか考えず、関係した塚本幼稚園、森友学園を切り捨てたが理解出来ない輩だと証明したようだ。>

 政権がひっくり返るほどの大ニュース! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/185.html

 に驚いた安倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校の安倍夫婦らは姑息な策に出たようだ。

 安倍晋三、昭恵らや茶坊主、世耕らは自分らだけ保身の策に出、塚本幼稚園、森友学園は切り捨てたね?酷い輩集団、安倍自民党の本質が暴かれたな!

 以下は先に書いたブログ、日記の一部だ。

 息を吐くようにうそをつく安倍晋三、■「安倍晋三小学校、断った」首相は本当にしても、これら一連の発言も嘘だと断言していいのじゃないだろうか?

 また安倍晋三はーー
 「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」と述べている。首相も国会議員も辞めてほしいものだ。

 この国有地売却の関与否定にーー

 <驚愕>安倍晋三記念学校への国有地売却、野党が追及!ゴミ費用1億は国が支給!その上で9割値引き
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/734.html

 <安倍氏は潔白だ!>9億円の国有地がほぼ無料の「安倍晋三記念小学校」をテレビが全く報道しないと話題に!
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/754.html

 「安倍晋三記念小学校」問題で安倍内閣総辞職か(植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/764.html

  「安倍晋三記念小学校」問題が国会で火を噴く日が来るか 天木直人http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/711.html 昭恵夫人が名誉校長 大阪新設小学校はわずか1カ月で認可http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/654.html 金子勝が疑惑の取引を喝破!http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/681.html

 と言ったように多くの人が大きな問題として取り上げている。 にも拘わらず安倍晋三の不都合な真実には安倍ヨイショのNHKや大マスコミらは、またそれらに巣食うダニ、御用評論家、学者らは沈黙だ。

 この件で国会で財務官僚の一人がゴミが云々とか、以下の転載記事のようにーー

 安倍晋三という人物の、人となりが分かるエピソードである。第一次安倍政権当時、安倍は朝日新聞とNHKに徹底的にたたかれた。それを逆恨みして執念深く敵意を胸に秘めていた。

 予算承認には国会での了承が必要なNHKに対しては、会長の首をすげ替え、アベさまのNHKに変身させた。朝日新聞には読売、産経など御用メディアを総動員して攻撃を仕掛けた。

 取材でも意地悪をされ朝日はついに悲鳴を上げ、腰砕けになった。そのことを指して、安倍は「私は朝日新聞に勝った」と言ったのである。卑劣な男だ。

 とあるようにこの売国奴財務官僚は忖度し、安倍をかばう発言をしている。

 と書いた中でーー

 金子勝が疑惑の取引を喝破!などと昭恵夫人が名誉校長 大阪新設小学校はわずか1カ月で認可http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/654.html 金子勝が疑惑の取引を喝破!http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/681.html
 と書かれているが、姑息にも小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園では、この塚本幼稚園、森友学園はーー間違いなく、豊洲市場と同様たな晒しになる。

 先の日記でーー

 安倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校は文科相「大阪府に報告求める」以前に破綻してもう開校は無理だわ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958833372&owner_id=8712738

 と書いた通り、この倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校は間違いなく認可も下りず、豊洲市場と同様にたな晒しになり、開校されないのは決まったと言って良いと思う。

 安倍晋三、昭恵夫婦や世耕らの茶坊主の工作で安倍昭恵名誉校長の文言を削除は自分らだけのことしか考えず、関係した塚本幼稚園、森友学園を切り捨てたが理解出来ない輩だと証明したようだ。

 安倍晋三は首相を辞め、国会議員も辞めるを、安倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校共々終わったを証明したね?

 > 学校法人「森友学園」(大阪市)が大阪府豊中市の国有地を購入し、現地で4月に開設を予定している小学校のホームページ(HP)から、安倍晋三首相の妻昭恵氏についての記載が23日までに削除された。

 これまでHPの「ごあいさつ」のページで、昭恵氏を顔写真とともに名誉校長として紹介。写真の下には、「日本人としての誇りを持つ、芯の通った子どもを育てます」とする記載があった。23日午後の時点で削除されていた。削除について、安倍事務所は「特に聞いていない」と回答した。

 また、豊中市民や市議らでつくる市民団体は23日、小学校の開設認可の可否を審査している大阪府教育庁に対し、適正・厳正な審査を求める申し入れをした。
1 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する