mixiユーザー(id:11333674)

2017年02月21日11:42

268 view

闘技場とか育成とか@FEヒーローズ

前回、自分のとりあえずのPTを組んだわけですが

フォト

闘技場の上級である程度安定して全員生存勝利出来る様になりました。


フォト

それでもランキングはこのくらい。最終的には5000弱まで落ちたかな。
ステータスの合計が高いほど点の高い相手とマッチするので、
うちの編成の場合ニノが元々ステ低くて、更に☆4だから大分下げてます。

これは羽集まったら主人公達より優先してニノを☆5にするべきかなー。


育成の方も1.5倍の間にと進めております。

フォト

フォト

オグマ。うちにはリンが居るのでなかなか出番は無いですね。
ストーリーで先制2パン出来るところとかならリンより活躍出来そうですが。
速さ+、魔防-か。個性としては良い所引いてたのかな。


フォト

アベル。赤属性相手、特に剣相手には数字以上の強さがあります。
悲しみの攻撃-個体。通りで火力が低い訳だ・・・ そして防御+。通りで(ry


フォト

ヴィオール。☆4だけど1突してるから個性が判らないな・・・
追撃出来る相手ならそれなりに戦ってくれます。


フォト

ロイ。オグマと同じく、リンと色が被るので出番はなかなか。
HP-、攻撃+個体。これは緑絶対倒すマンしてもらうしか。


フォト

フォト

ストーリーの方は9-5ルナまで終わったのでもうやることが無くなりましたw

これからはまったり修練の塔でレベル上げですねー。
ちょいちょいミッションも追加されるみたいなので、出来るところをしっかりと消化しつつ・・・


(;´∀`)またガチャ引きたくなりそうだなぁ。次のピックアップはよ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する