mixiユーザー(id:65226798)

2017年02月18日02:46

161 view

世間に問いかける時代。

自己評価するなら、世間に問う。ビジネスは常に、オープンで、ノウハウ出しても問題なし!


【売れそうにない商品】や【売れそうにないアイデア】

【これ、凄いビジネスだから、だれにも内緒だよ】って言ってくる人に限って

威張り散らして来る。By 某Facebookつながりの方の着眼点!

私も深く同意!

大抵は、どこにでもある商品だったり、【本人の思い込み】が強い。

最新技術で、大抵の商品は、世界のどこにでもある。

おまけに、もう、売れてたりする。本人が知らないことも多い。



今の時代は、思い込みを捨てて、聞く耳を持てば、改良案も勝手に向こうからくる。

本人の思い込みが強いと、だれも言ってくれなくなるので、製品としては自己満足になる。

【何か、ご指摘ありますか?】

【これ、何かに使えませんか?】と、オープンに問いかけた方が、

よりより製品につながるし、みんなの意見をいれた方が、みんなの要望を先にヒアリングできる。


サイトにアップしたり、今の時代は情報をどんどん出せる時代。

全てを、オープンにしても、継続してやる人なんて、1000人に1人。

絡んでくれる人が多くなれば、ビジネスも加速する!

真似など続かないし、時代も変化するから、やってる本人にしかわからない。

【売れてから、いい商品】と結果を評価されるだけのこと。

【売れる】=【世の中に貢献した結果】のことである。

≪自己評価をしても仕方ないこと、常に、世間に出していく≫

≪常に、全ては、後からついてくるので、自分で、勝手に、自分を評価しない≫

☆☆☆☆☆大体は、気づいたらそうなってます☆☆☆☆☆

合掌

交流会は一門会!
http://peatix.com/group/23343/view#

アメブロでブログ中!
http://ameblo.jp/itimonkai717


#business #cute #happy #smile #meeting
#cool #楽しい #f4f #hot #nice
#楽しく #いいね #出逢い #幸せ #Facebook
#きれい #ありがとう #love #dream #相互フォロー
#follow #go #fashion #coodinate #katyperry
#instagood #tflers #world #応援
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する