mixiユーザー(id:4662153)

2017年03月12日10:14

295 view

アニメ化してほしい漫画は?


 色々と記事にありますが、あえてここは俺がアニメ化して欲しい漫画を挙げてきたい。
※アニメ化してほしいゲームは入れず、あくまで漫画(記事通り)でよろしく。

・ホーリーランド
アニメにも法律は影響されていて、犯罪を犯した登場キャラは警察に逮捕されるか自首/出頭しないといけないってことだったと思います。(TVのみかも)
その時点でもうアニメ化したらつまらない作品に変わりますがそれでも見てみたいかな。ちなみに死亡させるって手もあります。

※余談ですが、上記の理由からファントムってアニメの結末も分かり切ってて原作通りにいかず主人公死ぬんだろ?とか思ってました。その通りでした。

・からかい上手の高木さん
萌えるねん(ぇ
本当、なんだろうね。これ凄いよな(ぇ


・マージナルオペレーション
原作が小説ですが漫画化してるから許して(ぇ
個人的に久々に(と言っても少し前のことですが)俺の好みド真ん中の世界観です。
絵もかなり好みですが、やはりこういう作品だと音や演出、動きを直で見たいから是非アニメ化をお願いしますと言ってみる。

※いや、マージナルオペレーションは本当面白いんですよ〜
既に原作が完結してるのが勿体ない位、面白いんですよ〜
漫画は原作端折っているけれど悪くないんですよ〜

良かったら読んでみ?(・ω・)

アニメ化してほしいマンガは?完結作品編 2位クロスボーン・ガンダム、1位は…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=4473119
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する