mixiユーザー(id:2028797)

2017年02月17日22:11

209 view

春探し

水曜日のお話ですが、画像チェックに時間がかかってしまい、今頃になってしまいました(^-^;
本当は、金曜に春探しに出かけたかったのですが、天気予報があまり良くなかったので、水曜に。 結果的に、今日は強風、曇り雨だったので、水曜に行っておいて正解でした〜。


家を出発したのが午前2時(-_-;)。 1時間仮眠したものの、眠〜い。
途中、ナビに従ったつもりが、1つ手前で曲がってしまい、高速を出てしまう失敗を。。。(>_<) 田舎ならUターンして高速に入り直せるところですが、東京では深夜でも車いっぱいだし、一方通行だので、高速に入るのに苦労しました。無事、高速に戻り、30分くらい時間ロスしましたが、目的地に7時に到着。5時間の道のりでした(^^)
春撮りには時間的にちょっと早かったので、近くの海岸で朝日撮り〜。
あまりの寒さに、海からけあらし(湯気)が出てました。 写真じゃチョットわかりづらいですね。

30分くらい写真撮って、さて、春撮りへ〜!と思ったら、、、あれ、車のエンジンがかからない(ToT)/~~ さてさて、どうしよ〜〜。 頭の中がパニックに! 仕方なく、保険会社に電話。 場所を説明すると、2時間くらいかかるとのこと。 仕方ないので、2時間待ち・・・
せっかく早く起きてきたのに、ここでまた2時間のタイムロスに・・・ エンジンのかからない車の中で待っているより、外に出てた方が暖かかったので、ロードサービスが来るまで、海岸で撮影会〜w


待っている間に、バッテリー見てみたら、前回交換したのが5年前でした。バッテリーの寿命は2、3年と言われているので、自分のメンテナンスミスですね・・・(>_<) でも、こんなところで壊れなくても〜。。。


つづく。。。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する