mixiユーザー(id:19718339)

2017年02月19日00:19

259 view

(寝言)金正男君の暗殺

今のところイスラエル黒幕説を唱えているのはオイラだけだけど、

断じて陰謀論の類(たぐい)ではない。

この暗殺で本当に何処も得をする国は無ぇんだよな〜\_(・ω・`)ココ重要exclamation ×2

中国江沢民氏派と北朝鮮はツルんでいるが習近平氏派にとっては打撃だ。

韓国に脱北者を中心に亡命政府を作る構想があるが、たった3万人じゃ不可能だ。

内憂外患の韓国は新たな火種を抱える余裕はない。

但し、北朝鮮崩壊に備えて、核兵器奪取の計画は練っているはずだ。

その場合米vs韓vs中exclamation三つ巴の武力衝突は必然だろう。

中国は米国とツルむために北朝鮮と離れようとしている。

今回の暗殺で北との亀裂は決定的となった。

中国と米国がツルめば北朝鮮はイランに核兵器を密輸できなくなる。

それこそがイスラエルの悲願だ。

トランプ大統領があれほど嫌っていた習近平氏と接近しているのも、おそらくイスラエルの差し金だ。

この事件は謎だらけだがイスラエル以外に得をする国はない。

















■中国、北朝鮮石炭の輸入を停止 国連制裁決議を執行
(朝日新聞デジタル - 02月18日 22:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4439276





カルヴァン派のジョーカートランプ大統領の就任演説の一節


旧約聖書:詩篇


第133篇(psalm 133)
ダビデがよめる京(みやこ)まうでの歌 1.視(み)よ はらから相睦(あひむつみ)てともにをるはいかに善(よく)いかに樂(たのし)きかな
2.首(かうべ)にそゝがれたる貴(たふと)きあぶら鬚(ひげ)にながれ アロンの鬚(ひげ)にながれ その衣(ころも)のすそにまで流れしたゝるゝがごとく
3.またヘルモンの露(つゆ)くだりてシオンの山にながるゝがごとし そはヱホバかしこに福祉(さいはひ)をくだし窮(かぎり)なき生命(いのち)をさへあたへたまへり

7 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する