mixiユーザー(id:28138099)

2017年02月15日21:45

325 view

りんごジャム🍎上手く炊けました😏。

息子が休みなので、8時に朝食。
トースト コーヒーコーヒー ヨーグルトにリンゴジャムと苺いちご2個 ベーコンエッグ。
洗濯物を干して、りんごりんご8個でジャムを炊きました。
レモンはお隣さんの畑から2個、貰ってきました。柚子の絞り汁も少し入れた。

昼食は焼き飯。キャベツ 玉葱 ピーマン ウインナー 合い挽きを入れて、
温かいご飯に生卵を入れて混ぜ混ぜしてから炒めました。
ご飯がパラパラになったカレー。コーンポタージュをと思ったけど、息子が嫌いなので、
爺には思わなかったので、(インスタント)作らなかったあっかんべー

金融機関の梯子をして、山を越えてスーパーに行きました。
途中でため池に鴨の親子を見て、癒された。
珈琲 砂糖 キムチ ゴミ袋 食パン。いる物しか買わないで帰りました。
出かける時にゴミを後ろに積んだのを忘れていて、チャンと帰りに区民館に
置いて帰った。座席から見えなかったら、家に持って帰ってたかも

夕食はトーフハンバーグとモヤシ ピーマンの味噌炒め。カジキマグロの刺身。
塩鯖と赤魚の味醂干し。 レンコンの唐揚げ。爺は豆腐とキムチ。
息子は上司宅で飲み会。
娘から電話・・・ビール飲んでいた感じ・・・ストレスが溜まっているようなので
まあ いいかほっとした顔exclamation
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する