mixiユーザー(id:28138099)

2017年02月17日21:57

230 view

血圧計を買いに行きました😨。

役場の支所と農協の支所に9時になったので行く。
其々の手続きを(下水の名義変更と支払いの振り込み)をした。
先日固定資産税の評価を見に来たので、これで家に関しての手続きは終了かもほっとした顔

爺の血圧測定はすぐにでも、始めた方がいいので、爺と大型電気店にいった。
雨降りの中を、爺の運転で軽車(セダン)自動車で、最近軽トラで爺は出かけるので、
ガソリンを入れる為と、バッテリーが上がらないように行きました。
何だか嬉しそうでした考えてる顔
てんさい糖を売ってる農協の店に寄って、牛蒡とおはぎを買った。

息子は今日は早出。
明日から大阪に行きます。(おおさかマラソン大会で友達グループで走る)
去年は急用で走れなかったので、楽しみにしてるみたいです。
でも 殆ど練習してないので、完走出来るのかは?(白)かもがく〜(落胆した顔)

我が家がオール電化にしたので、電力量が足りないらしく、新しく電柱が3本
建つのに、今日は電線を渡すための工事をしてました。
気の毒な気がしてます。 が・・・畑の持ち主3人は内心喜んでるみたいですウインク
大した金額ではないけど、年に〇千円入るって、アハハ我が家の敷地には建ってない。
姑が嫌だと断ったらしい。

昼食はトーストとコーヒーコーヒー。卵焼きとキャベツのオイスターソース炒め。おはぎ。
夕食は牛蒡と人参のかき揚げ。ブリのフライ。レンコンの天ぷら。餃子。
シジミの味噌汁。タナゴ魚の煮つけ。キャベツともやしのサラダ。蕪の下ろし。
残りは明日の婆と爺の夕飯のおかずです。息子が居ないので、手抜きします手(チョキ)
早朝に出かけるので、見送りはしないで、寝坊します
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する