mixiユーザー(id:24997260)

2017年02月15日21:24

123 view

稲田擁護の馬鹿はでんでんも擁護しそうな勢いだな

■稲田防衛相に辞任要求=PKO日報「隠蔽」と批判―4野党
(時事通信社 - 02月15日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4434112

良く「特亜は日本から出ていけ」というなら、安倍政権こそ統一教会に支配された田布施人脈の塊なのだから私にとって好都合である。

ヘイト運動の桜井誠にしても通名を使っている高田さんである。

ヒットラーがロスチャイルドの家系の人でこいつがユダヤ人排斥運動を行っていたのである。マッチポンプも甚だしい事だったのである。

その理屈が分かればISイスラム原理主義を名乗っている人達もサイモンエリオット(バグダディ)はアメリカ共和党のタカ派と言われるマケイン議員と同じ写真に写り込んでいるとか連中のマッチポンプ商法なのである。

安倍を愛国の騎士に偽装するために朝鮮ヘイトを繰り返す良くできた田舎芝居なのである。蓮舫が二重国籍で叩かれるのは背乗り安倍を引き立てる為の彼女なりの工作活動である。民進は朝鮮帰化人が苗字を隠さず、自民は背乗りとカルトと同性愛者が愛国を偽装して保守保守詐欺を行っているのである。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する