mixiユーザー(id:38378433)

2016年09月18日12:37

217 view

総理になりたいだけの蓮舫と、安倍晋三補完勢力を行く民進は百害あって一利なしだ。

■蓮舫新代表、安住代表代行と山井国対委員長を内定
(朝日新聞デジタル - 09月17日 11:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4198370

●【総理になりたいだけの蓮舫と、安倍晋三補完勢力を行く民進は百害あって一利なしだ。】

二重国籍者が政党党首になることに、日本人は違和感を持っているようだが、
蓮舫氏が、傀儡でないなら、台湾国籍が埃をかぶって残っていようがいまいが最重要な問題ではない。

天木直人氏へのツイッター
https://twitter.com/reef100/status/777343105255165952
*−−−−−編集後引用開始−−−−−−*
●天木直人 ‏@amakinaoto 9月14日

残る問題は蓮舫が台湾査証を一度でも使っていたかどうかだ | https://goo.gl/VtRi6M



●アステローペ・リーフ ‏@reef100 12:06 - 2016年9月18日

@amakinaoto それを問題にするなら日本国籍しか持たない人間が、実質傀儡をしている方こそ問題にしなければおかしい。日本で税金を払って日常生活をしている日本国籍の蓮舫が台湾査証など使おうが使うまいが、傀儡をしてないなら、日本国籍一つで傀儡政治をしてる連中よりよほどまともだ。

横田基地から北朝鮮に建設資材を自由に運んでいる米国はバックドア化している関東上空から自在に出入りしている。二重国籍に目の色変えるならこの現実に目の色変える日本国籍の日本人にする方が先決だ。

二重国籍の認識目的は何か。そして、どういう視点で見たときの話として二重国籍を問題だと言っているのか。政治家が二重国籍だという事で目の色変えてるのなら、政治家という視点で見いているのなら、日本国人民の利益を守る目的においては傀儡を防ぐという事が第一義だ。

目先の成文法に抵触するかしないかという事を問題にする以前に、日本人民に傀儡を許さない矜持を持たせることの方がはるかに重要だ。


*−−−−−編集後引用終了−−−−−−*

問題は蓮舫氏が、主権者日本人民の為の政治をする気があるのか、首相になりたいだけの政治屋なのかということだ。

後者である。

この民進ではなれはしないが、なれもしないけれどそんな野望をもって主権者人民の為の政治をしないことが、傀儡と大差ないという事を日本人民は認識すべきだ。

むしろこんなポンコツの鵺民進が割れもせずに存続することが問題なのだ。
蓮舫氏がそんな民進のシャッポになって、延命させることに何の利益も日本国民にないばかりか
格好のナチス安倍晋三の駒になっている。

共謀罪、来年の通常国家で通すと菅 義偉官房長官は言っている。
新治安維持法だ。
そして、緊急事態条項改憲で一巻の終わりだ。
緊急事態発動→憲法停止→全面改憲の筋書きだ、

蓮舫氏による民進党の延命は日本人民に決定的な危害を与える。

【了】


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する