mixiユーザー(id:8712738)

2016年09月06日03:20

532 view

未必の故意、そんな匂いを感じるのは、この事件も同じ匂いがするのは私だけだろうか?

■3歳児、9階から転落死 親は外出中、ベランダ柵越え?
(朝日新聞デジタル - 09月05日 19:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4178273

 母親はきょうだいの送迎のため外出中で、家では男児が1人で留守番していた。???????

 三歳児と言えば母親と一緒に行動するものだし、母親は何を考えていたのだろうか?

  予期せぬ子どもの転落事故。多発する盲点?

 大体、新聞やマスコミに取り上げられること自体が事件性があるものだ。

 いなくなったママを捜していた3歳男児、マンション6階から転落とか、また

 荒川区5歳児マンション転落死、殺人容疑で母親再逮捕へ…窓から投げた事を認める供述

 と言ったことが多過ぎる。

 未必の故意、そんな匂いを感じるのは、この事件も同じ匂いがするのは私だけだろうか? 

 > 5日午後3時55分ごろ、横浜市鶴見区江ケ崎町の11階建てマンションの関係者から、「9階から男児が転落した」と119番通報があった。

 神奈川県警鶴見署などによると、転落したのは幼稚園に通う男児(3)で、搬送先の病院で死亡が確認された。マンション9階の自室のベランダにある高さ約130センチの柵を乗り越えて転落したとみられる。

 母親はきょうだいの送迎のため外出中で、家では男児が1人で留守番していた。母親が帰宅すると窓が開いていたという。転落する直前に男児がベランダの柵から身を乗り出している姿が目撃されているといい、署は過って転落したとみて、詳しい状況を調べている。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する