mixiユーザー(id:12768642)

2016年05月02日22:57

358 view

着せ替え


皆さん、こんばんは。みつかづです。
今回はゲームアプリのネタ。

mixi以外でも出ていますが、プラチナ☆ガール。
実は結構前からしています。最近はあまりできていませんけども。


女性モデルのアバターをコーディネートし、パーティーに参加したり撮影の仕事を
こなす等してレベルとファンを獲得していくゲームです。

普段は服装のオシャレに頓着しないのですが、
ゲームという事で色々と着せ替えして遊んでいます。


持っている衣装の中から、以下5つはパーティー用
(招待者VIPの好感度上昇率をMAXにする)のコーディネートです。
パラメータ上昇だけを狙っているので、オシャレって感じじゃないです。



カジュアル

フォト



エレガント

フォト



ガーリー

フォト



モード

フォト



スイート

フォト



以下は、パラメータに関係無くコーディネートしたものです。
主にトップ画面用ですので、コーディネーターのセンスが問われます。


その1

フォト


黒でガーリーとスイートをミックスし、胸元はカジュアルなアクセサリーで
遊び心を出してみました。
ショートカットで活発そうなイメージです。帽子は無い方が良かったかもしれません。



その2

フォト


先程の黒のワンピースにアウターを重ねた秋冬仕様。髪型はロングのストレート。
ガーリーとスイートをミックスしたものがベースですが、
こちらはモードのベルトとエレガントのコートを使って大人らしさも表現。



その3

フォト


ガーリーをベースにかわいらしさを表現。
帽子はモード、バッグとピアスにエレガントを取り入れ、幼くならない様に配慮。



その4−1

フォト


ミドルの髪型。黒をベースに大人の女性の上品さを表現。
モードとエレガントのミックスで他のパラメータはゼロです。
なかなかこの様なアバターは見掛けないのですが、
私が好きなコーディネートです。



その4−2

フォト


先程のものを、若干配色を変えたもの。
個人的には黒でまとめる方が好きなのですが、
中には大胆な挿し色が好きな方もいらっしゃるかもしれません。



その5

フォト


活発な女性のイメージ。
このデザインのアウター、上下を考えると黒か紺が良かったのですが、
赤しか無かった為に仕方なく採用。でも、やっぱり色合いは変ですね。



その6

フォト


スイートを前面に押し出した、水色ベースのコーディネート。
髪型をふんわりウェーブにする事でお茶目さを演出してみました。



普段はファッションやオシャレに興味が無いので、
どっちかと言えば無難な感じでしょうか。
リアル女性のコーディネートなんてなかなかできませんので、
2次元で観賞するのはアリかもしれません。



5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する