mixiユーザー(id:17137394)

2016年04月18日00:08

1233 view

あさひが。。。!!!

フォト


本日、福津市アニマルスターフィールドさんでの譲渡会がありました。
私の体調があまりよくなく、もしかして行けないかも・・・と思ってましたが、パパがアッシー君になってくれるというので、甘えて連れていってもらいました。

今日はいつもと違い、結構人で賑わっていました。
保護犬も多かったです。

TEAM-Aでは、やっくん、ルーク、そしてあさひが参加しました。

昼過ぎに、先月あさひに興味を持ってくださり、一か月ずっと気になってたっていうお方がお見えになりました。
そして、
この子の家族になるにはどうしたらよいですか?
と、びっくりする質問をいただきました!

だって、あさひを保護して一年数か月、一度もお声がかかったことがなかったんですから!!!

一瞬、なんて答えていいか分からず食事に行こうとしてたannyさんを捕まえてしまいました・・・すみません、初心者みたいな反応で(笑)

興奮してしまい、しどろもどろな説明でしたが、希望者様はあさひが可愛い可愛いとずっとおっしゃってくださって・・・
日頃のパパとの散歩の成果を見せなきゃ!と、希望者様と室内を軽く散歩。
上手に歩いてくれました。

来週の日曜日からトライアル開始です。

https://www.facebook.com/teamA.info/photos/p.1702018396712877/1702018396712877/?type=3

希望者様はインターネットの環境がなく、譲渡会で初めてあさひと出会い、そして気に入ってくださいました。
しかも、もし、このトライアルがだめなら我が家に〜という家族も来られました!!!

あさひ、いきなりモテ期到来(笑)

あと一週間、我が家で色々練習しようね、勉強しようね。


あさひには特別な思い入れがあります。

私は、いつも小型の女子専門の預かりなんですが、あさひだけはなぜか気になってしょうがなかったんです。
あさひはでかいし、しかも男子。

でもでも、いつも預かってみたいと思わせる、不思議な子でした。

我が家での滞在期間はわずか2か月弱です。
まさか、もう旅立つとか早くない???と、内心焦ってますがうれしくてうれしくてしょうがないです!

まだお座りもできないあさひですが、とても優しく賢い子です。
希望者様のお宅でまた一回りも二回りも成長を遂げてくれそうなあさひ・・

我が家のわがままお嬢さんたちにも一度もガウられることなく、それぞれに適切な対応をしてくれたあさひ。
長老レナにはひたすら優しく接し、お転婆シルダにはプレイバウ、ちっこいミルフィーユは踏まないように、おとなしいゆめにはそっと遠くから眺めるだけ・・・と、とてもできた男子です!!!

フォト

レナとのこんなツーショットももう見られなくなるのはさみしいけど、また遊びに来てほしいな!


あさひ、トライアル頑張れよ♪

18 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する