mixiユーザー(id:5878153)

2015年07月03日17:37

821 view

オジサンの息子は元気です。

下ネタを期待した方は済みません。本物の息子の話です(笑)

つぶやきでもちょこっとつぶやいたのですが、息子のバンドが7月22日にインディーズからミニアルバムを出すらしいです。息子の音楽活動については、ボクは全くノータッチで何の話もしたことが無いし、聞いたことも無いんです。音楽で勝負しようという人間なら、「親に相談する」ようではどうせモノにならないし、客観的に見ても、特別才能がありそうも無い(ちゃんと聴いてないけどw)ので、ほっとけばいいやというスタンスなんです。

とはいえ、レコ発するというならば、陰ながら少しでも応援してやろうという程度の親バカ度は持ち合わせているので、日記にでも書こうかなと思いました。

バンドの名前は「Lucky Kilimanjaro ラッキーキリマンジャロ」というらしく、グークル検索で「らっきーき」まで打てば出てくる程度の知名度はあるらしい(他にないからだろw) 。素人臭いホームページも持っていて http://lucky-kilimanjaro.tumblr.com/ 視聴の音源もそこにあるようなので、興味を持った方は聞いていただけるとうれしいです。

ライブは東京はもちろん、大阪や名古屋でも結構な頻度でやっているみたいだね。集客とかできているのかな?! ライブをやっても「お客は友達ばかり」では、先は無いので、ファンはいるのだろうか。なんかアマチュアのコンテストに出て入賞したとか、全くダメでもなさそうなのかななんて、親バカ的には思うわけです。

もし視聴していただいて、CDが欲しいという方がいらしたら、こっそり連絡ください。ボクがアマゾンあたりでこっそり親バカ買いをするので、その分を無料でお分けします(笑) 
◎Amazon
http://www.amazon.co.jp/FULLCOLOR-Lucky-Kilimanjaro/dp/B00ZBG7WTA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1435751691&sr=8-1&keywords=lucky+kilimanjaro
◎タワレコ
http://tower.jp/item/3921467/FULLCOLOR

音源はボクもまだ聴いてないんですw 怖いんだよね。。そうゆう意味でも親バカです(笑)
32 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する