mixiユーザー(id:38378433)

2015年07月07日07:46

541 view

米国というよその国のカギを壊して押し入る押し入り強盗の助っ人役になれば、安全であるという「へ理屈」だ。

■首相、安保「説明不足」に危機感? ネット生放送に出演
(朝日新聞デジタル - 07月07日 05:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3503183

●【米国というよその国のカギを壊して押し入る押し入り強盗の助っ人役になれば、安全であるという「へ理屈」だ。】

そんな屁理屈は何度説明しても通らない。

説明不足という表現はペテンそのものだ。

もともと難解な内容を、簡単に言ってしまって中身を理解できない状態を、【説明不足】というのだ。

はじめから、単純明瞭に憲法を破りに破って

はじめから、押し入り強盗の助っ人役になりたくてなりたくて

日本国民という家族の金も命もヤクザの米国に貢いで、

家の権利証も盗み出して換金し米国に貢ぎ続けるヤクザものが安倍晋三と自公政権だ。

秘密保護法だの、TPPだの家族を縛り上げる刺青法を敷き詰めて、

一体どこが、安全で幸福な家庭なのだ。

このヤクザものナチス安倍晋三は、日本国憲法に真っ向から敵対するヤクザなのだ。

国家暴力団組長なのだ。

こいつを、逮捕投獄することこそ、緊急にやらなければならないことだ。

今は、非常事態だ。安倍晋三を逮捕投獄する必要がある。

(了)

【関連日記】
安倍晋三は逮捕投獄できる。デモクラシーの原理、日本国憲法の本当の原理が国民に敷衍されていないだけだ。全日本国民は今こそ理解すべきだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943882588&owner_id=38378433


*−−−−−掲題記事 引用開始−−−−−−−−*
首相、安保「説明不足」に危機感? ネット生放送に出演
2015年07月07日 05:24 朝日新聞デジタル

 安倍晋三首相は6日夜、自民党のインターネット番組に出演し、安全保障関連法案について、「日本人の命や幸せな暮らしを守るための法制だ」と説明した。「安倍さんがわかりやすくお答えします! 平和安全法制のナゼ? ナニ? ドウシテ?」と題し、13日まで全5回に出演する。

 首相は「一般のご家庭でも、戸締まりをしっかりしていれば泥棒や強盗は入らない。助け合いができている町内は犯罪が少ない」と抑止力の重要性を強調した。

 報道各社の世論調査では、安保法案への反対が増加傾向にある。「説明不足」との声が強く、首相が直接説明して、現状を打開する狙い。国会でも議論が集中した法案が憲法違反にあたるかどうかや、自衛隊員のリスク、徴兵制などについて首相の考えを説明する予定だ。番組は生放送で、動画投稿サイトのユーチューブやニコニコ動画に配信される。

*−−−−−掲題記事 引用終了−−−−−−−−*
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する