mixiユーザー(id:6842452)

2015年06月01日09:34

4422 view

沖縄県民はどうしてこんなに馬鹿なのだろう

沖縄県民は本当に知能が低い。民度も低い。
沖縄県知事選も名護市長選も、日本の手先と中国の手先、どちらを選ぶかという話で、
沖縄民は中国の手先を選んだわけだが、
そのことを当の沖縄県民はまるで理解していない。馬鹿だから。

沖縄県民は馬鹿ばかりなので、米軍基地がNOかYESかで
米軍基地に対してNOという知事や市長を選んだわけだ。
その結果、つまるところ、中国の支配力拡大という結末しか待っていない。
米軍基地が無くなったて、沖縄が中国の支配下に置かれたら、
南沙諸島の様に、辺野古案など比較にならないほど、
もっともっと大規模に埋め立てられ、軍事基地が拡大されることだろう。
沖縄県民はそれが分からないのだ。馬鹿だから。

沖縄県知事選挙も名護市長選挙も、日本につくか、中国につくかの二択でしかないのだ。
それが分からずに、日本に居たい。でも基地は嫌。というダダを捏ねているだけである。
その結果、中国の支配力される道しか残っていないというのに。
本当に馬鹿だ。
沖縄県民は、知能が低く怠惰で唾棄すべき本当に愚かな土着民だ。
そりゃ、失業率も離婚率も日本一なワケだ。
馬鹿ばっかりなんだから。

基地は嫌だけど、日本に居たいというのは、
金は欲しいけど、働くのは嫌、という沖縄県の県民性をそのまま反映している。
そんなことは無理だ。
日本に居たいなら、基地を受け入れろ。
さもなくば、中国の植民地になって、恐怖政治に支配されろ馬鹿ども。
お前らが選んだ知事は中国の手先だ馬鹿めが。



■名護市長「沖縄の現状は植民地」 米で市民団体に説明
(朝日新聞デジタル - 05月31日 20:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3443574
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する